おはようございます。

桐嶋です。

 

1/17にはじめての

対面セミナーを開催させて

いただきましたー飛び出すハート

 

わーーい!照れピンクハート

 

セミナー始まる前に

 

「私、今ドキドキしててー♡」と

 

参加者の皆さまに

言ってしまいましたが。笑

 

参加者からしたら

そんなこと言い出す

主催者に、どう対応していいか

分からないですよねニコニコ

 

当日は2部構成になっており

 

前半:ランチ会

後半:セミナー

 

という形にしましたが


時間が長いかと思って区切ったの

 

あとで皆様に伺ったら

「一緒がいい」

「どちらも出たい」とのことニコニコ

 

メモメモ…と

 

次回は分けずに

設定しようと思いました。

 

前半:ランチ会

 

ランチ会は

年末に立ち寄った際に

 

ここで癒しのお茶会したい!と思った

東京・青山にある

THE AOYAMA GRAND HOTEL内の

image

 

BELCOMOさんで開催。

image

*お写真はHPからお借りました。

 

image

 

お部屋に通された途端

わー♡とみんなで

可愛い青の世界に興奮♪

 

2024年のラッキーカラーは

ブルーだと聞いたので

意図せず

開運行動しちゃいました照れ

 

(違う席もある)

 

お料理も美味しくて

お話も盛り上がりました。

 

image

 

メイン料理もあったのだけど

楽しくって撮り忘れました。笑

 

image

 

このパスタ美味しくて

無意識にペロリだった。笑

 

image

この写真どこにもピントが合ってない。笑

 

「はじめまして」だけど

「久しぶりー♪」くらいの感覚で

お話しできて

 

途中で

新婚の方の旦那様との関係で

相談が持ち上がったりもニコニコ

 

みんなで(その悩み)

「可愛いーピンクハート」とかって

人の悩みでキュンキュンしたりして。笑

 

(もちろんその後、真剣に答えを考えましたよ♪)

 

image


セミナー始まる前に

こんなセミナー級のお話をして

大丈夫ですか?と言われましたが

 

皆様のエネルギーが高くて

どんどん話したくなってしまいましたチュー

 

とても楽しい2時間だったなー♡

 

後半:セミナー

 

その後は

場所を移動していただき

セミナー会場へ

 

image

 

出迎えてくれたのは

辰年にふさわしい

「白龍」のような植物。

 

また開運プレイスだわ♡と

みんなで盛り上げり会場へ

 

image

 

ビルの10Fにある会議室は

見晴らしが良くて気持ちいいのです照れ

 

ここは去年たまたま訪れて

会議室のがあるのを発見して

 

セミナーするなら

こんな場所がいいな♡と

 

思っていたのでしたウインク


参加者の皆さまのおかげで

私の願いが叶いましたお願いハート

 

image


資料も準備して

 

自分で作成した

ポストカードを付けました。

 

皆様が喜んでくれて

嬉しかったなイエローハート

 

image

 

「未来予想図設定セミナー」と

題して開催しましたが

 

未来予想をしたら

何がいいのか

 

なぜ未来予想ができるのか

 

どうして

願いは叶うのか

 

または

叶わないのか

 

私たちのいる世界を

客観的に見て

叶うカラクリを

お伝えさせていただき

 

最後に

イメージワークで

「体感」していただきましたよ。

 

最後は

みんなポワポワしてました。

 

不思議な世界へようこそブルーハート

 

image

 

素敵な感想をいただいた一部を

ご紹介させていただきますピンクハート

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

しっかり個人で向き合うセッションも本当に充実していてよかったですが、セミナーのように何人かいる中で他の方が質問や話されてることを聞いていて、気付かされる所があったりする所がよかったなぁと思います。ランチ会もセミナーぐらい濃い内容で、よりリラックスしてラフに楽しめた感じがしました。どちらも体験出来てよかったです!また開催する時は是非参加したいです。ありがとうございました♡

 

思考が現実になる。という仕組みが具体的に感覚で理解した上で行うイメージング。 個人でのセッションとはまた違い、イメージング1つでも、一緒の事をしているのに、それぞれの感じ方が違い、人の話を聞いて色々気づくこともありました。

 

凄く楽しくてあっという間でした。ありがとうございました! イメージング瞑想がどう作用するものなのか等ももっと知りたくなりました。 また機会がありました際には、よろしくお願いします。

 

いろいろ興味津々でしたが、やっぱり一番は引き寄せです。 たまに、簡単に引き寄せられた!という時がありますが、それを普段から当たり前にできるようになるために、もっと深掘りしたいと思いました。

 

凄く楽楽しい時間をありがとうございました。しずこさんの初セミナーに参加でき嬉しかったです。参加者の方は皆さま初めましてでしたがとても良い方ばかりで安心しました。1番興味があったのはパラレルワールドの話でしたが、イメージワークもとても良かったです。見えた景色はやっぱり、という感じでした💓

 

私の潜在意識まだまだ深掘りできるなと感じ、頭の中に興味を持ちました。

 

自分で気付いていない感情や考え方、思い込みをもっと知りたいとセミナーに参加して思いました!

 

あたたかいコメントをありがとうございます笑い泣きピンクハート


イエローハートイエローハートイエローハート



 

Instagramのストーリーに

様子を載せていたら

 

素敵なセミナーですねー!

次回参加したいですー!など

 

お声もいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

今回、時間内に終了できなかった点

改善しながら

 

ブラッシュアップしていきたいと思いますイヒイエローハート

 

今年はセミナーは何度か

開催したいと思うので

 

タイミング合いましたら

ご参加いただけたら嬉しいですニコニコ

 

まずは公式LINEで

ご案内させていただきます!

 

ご登録よろしくお願いしますお願いピンクハート

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

image

 

image

 

 
 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。