おはようございます。

 

桐嶋です。

 

明日はエレナさんの

オンラインサロンで

エレナマインド研究所です飛び出すハート

 

テーマは

エレナさんの止まらない好奇心

 

エレナさんって

毎日元気に行動して

ずっと新しいことに挑戦して

好きなものや人に囲まれて

好きを増やし続けているのですが

 

それって

どうしたらそうなるの??

 

という疑問を

エレナさんにぶつけてみたいと思いますピンクハート

 

一緒に質問したい方は

オンラインサロンから参加可能ですキラキラ

 

↓エレナさんのオンラインサロンへ

(画像をクリック♪)

image

 

 

さてさて。

今日は私がエレナさん

チャージする方法についてのお話し

 

長谷川エレナ朋美さんを

チャージするために

毎年、秋頃にある旅に

参加しています照れ

 

今年はこちらに参加いたしますピンクハート

タイムマネジメント合宿in天馬夢

 

 

 

残2名ですって♡

 

 

天馬夢(アマム)大好き!
 

天馬夢(アマム)の素晴らしさは

エレナさんのブログでご確認いただきたいのですが…

こちらの施設は

膨大な土地に

お馬さんがいたり

 

その場にいるだけで

癒されるような施設なのです。

 

私はこちらに滞在中は

すごくよく眠れて

瞑想にも入りはすく

お通じも良くニコニコ

元気になるのです。

 

まさにリトリート飛び出すハート

 

今回は

そこが貸切で

 

エレナさんと

エレナさん好きな人しかおらず。

 

しかも

テーマが

タイムマネージメントビックリマーク

 

エレナさんの本を1冊

エレナさんと向き合えるのですラブ

 

 

 

もちろん、天馬夢という場所も大好きですニコニコ

 

が!

 

今回はリトリート内容も

素晴らしいのです飛び出すハート

 

テーマは

タイムマネジメント。

 

エレナさんが

本を丸ごと1冊

解説してくれて

 

しかも一緒に

ワークもできちゃう♡

 

しかもしかも

本が1冊ついてくる!

 

「心から望む人生と手に入れる時間術」

 

 

 

インストラクター制度のない

エレナさんのコンテンツを

 

エレナさんご自身が

語る時間て「ない」って

ご存じですか?キメてる

(私調べ)

 

もちろんYouTubeや

オンラインサロンでは

エレナさんも語ってくださいますが。


ビューティーライフダイアリーでも

一番苦手(スキップする(笑))のが

「時間管理のマトリクス」な私。

 

やりたいことをやればいいんでしょ?

OK! 動画観よう♪チュー

 

と、第二領域の理解を

完全に間違えてインプットしており

 

生産性のない「好き」に

逃げている私。

 

今年ももう残り4ヶ月弱。

 

このままの習慣では

2024年も

同じ流れになってしまうーえーんえーん

 

そう思っていたら

エレナさんが

リトリートを

タイムマネジメントを

使って開催するというから

やはり女神キラキラ

 

↓詳細はこちら。

 

運命を変えたエレナチャージ

 

天馬夢(アマム)でリトリートといえば

 

エレナさんのオンラインサロンで

潜在意識とヒプノセラピーについて

エレナさんとお話しさせて

いただく機会が持てたのも

このリトリートがきっかけキラキラ

 

エレナチャージは

本当に良きパワーチャージに

なるのですよ照れ

image

 

初めて天馬夢のリトリートに

参加した際に

私はエレナさんを観察しました。

 

エレナさんに気づかれないように

ずっと見てました真顔真顔真顔

 

たまに目が合うと

微笑んでくれました。

(多分、バレている。笑)

 

そして気づいたのです。

 

長谷川エレナ朋美(さん)は

いつも

長谷川エレナ朋美(さん)であると。

 

ポーンポーンポーン

 

当たり前でしょ?ひらめき

呆れたあなた。

 

あなたは

エレナさんが

どれくらいエレナさんかを

知らないのだと思いますよ。

 

びっくりしますよ。

 

image

 

写真のように

お茶を入れている時も

 

早朝に

バッタリお部屋から

出てきた時も

 

みんなが和んで

ぼーっとしている時も

 

どんな時でも

あの!

長谷川エレナ朋美(さん)の

まんまなのですから目がハート

 

私は今回も

エレナさんが

説明している間、

 

エレナさんをガン見しちゅー

エレナチャージしますピンクハート

一緒にする人、連絡ください指差し

 

 

長谷川エレナ朋美さんのご紹介

 

YouTube

 

 

オンラインサロン

 

メルマガ(私もたまに担当させていただいてます!)

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。


 

image

 

 
■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。