おはようございます。

桐嶋です。

 

週末は癒しのお茶会を開催しました飛び出すハート

 

 

感謝♪感謝♪

 

「しずこさんに会いたくて参加しました♡」

なーんて優しい言葉を言ってくださるので

調子に乗って照れましたデレデレハート嬉しい。

 

当日もお話ししましたが

私は何者でもなく、

みんなと同じように(それ以上に)

悩んだりもがいたり…

 

今はヒプノセラピストとして

思考コーチとしてお金をいただいてますが

 

これは決めるだけだったのです。

 

そうなるかどうかを。

 

もちろん

ここがとても勇気のいること。

 

今までの時代は

会社に入っていたら「大丈夫」で

過程を持っていたら「安心」と

言われてきたから

 

そちらを選択していたのだけど

 

自分を生きるとなった時

 

初めて自分の価値観や

アイデンティティを見ることになる。

 

すると

何もないように感じたりして。

 

私だって同じ所からスタートしているんです。

 

もちろんスタートしたばかりで

まだまだ先に進みたいし

 

足りないものもてんこ盛りですよ。

日々感じてますよ。

 

だけど「ない」に目を向けて

いいことなんてないの!笑

 

進むしかないし

やるしかない。

 

何者かになるのではなく

自分を磨くことが大切で

 

その為には

自分との向き合い方がある。

 

image

 

何をやったらいいか分からない。

好きなことが分からない。

 

というのは

忘れているだけなんで

思い出す作業をします。

 

私たちはそれぞれに

歩んできた道が違います。

 

今こうしてこのブログで

出会ってますが

 

どこに住んでいて

何を観てきて

どんな幼少期で

何を好んできたのか

 

みんなバラバラですよね。

 

だけど共感したり

会ったことない人の言葉が響いたり。

 

人間には共通点も多い。

 

また話がそれそうなので戻しますが。

 

 

 

 

 

個⇦の自分も見つつ

 

その他⇦自分の環境も見つつ

 

自分と向き合うことが

自分の好きを知る第一歩で

 

自分の理想が

想像以上の状態で叶う第一歩です。

 

信じるか信じないかはあなた次第。笑

 

初対面かは関係ない

 

3名がみんな「はじめまして」な訳ですが

私、本当に出逢いに恵まれておりまして♡

 

みんなでめちゃ自己開示して

癒されて、笑って、

仕組みを知って、自分を知って、

過去を整理して、

未来に向かってみようと。

 

そんな時間になったのではないかと

思っております。

 

image

 

とにかく大好きです♡

ありがとうございました笑い泣きハート

 

感想もいただきました。

 

 

 

 

 

 

またお会い出来る日を楽しみにしておりますお願いキラキラ

 

さーて、次回の癒しのお茶会は。(サザエさん風に)

 

4月9日(日)に有楽町の東京會舘のダイニングで

アフタヌーンティー

 

 

4月14日(金)は表参道で

夜カフェ

 

どちらも残1席となります照れ

 

お申し込み締め切り:

 

アフタヌーンティーは

3月31日まで。

 

夜カフェは3日まで大丈夫かも。

ギリギリだと心配なので、

 

仕事によっては行けそう!という方は

先にご連絡くださいませ。

 

メッセージは

公式LINEからいただけますと幸いです花

 

Love & Smile.

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。


 

 

 

 
■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。