おはようございます。

桐嶋です。

 

ついこないだまで

もう3月ーー!?

なんて言ってましたが

 

最近

今が何月か

何日か

 

追いつくのが大変で。

 

1日

何度も

今日は何日だっけ?と思う。

 

または

それはどれくらい先の話のこと?って

思います。

 

そんなんで

わちゃわちゃと

しておりまして

(楽しい意味で)

 

4月とか

5月以降の話をしていると

 

もうすっかり

4月の気分で

 

今さっき

「まだ3月だった」となりました。

 

宇宙元旦
 

巷は宇宙元旦ということで

明日は、春分。

はじまりの日。

 

毎回

この特別な日を

特別に過ごさないと

いけない感が

 

すごく

プレッシャーなのは

私だけでしょうか。

 

しかも

ちゃっかり

こういう日の

エネルギーは

受けやすいので

 

体も変化が

起きたりして。笑

 

image

 

どんな時が

始まりでも

いいと思うんです。

 

だけど

こうした

 

始まりの日

 

というのを

うまく使って

 

動き出す

タイミングに

するのはいいですよね。

 

私は春分までに

メルマガ配信始めるって

決めていたのに

無理だったのえーん

(ごめんなさい。)

 

もうこれは

自分に対する

ごめんなさいも含めて笑い泣き

 

メルマガの

ステップメール的

内容の文章は

もうあるんです。

 

だけど

どのシステムにするか

決めかねてて。

 

とにかく

アドミが追いつかないアセアセ

 

もう本当に

事務系・システム系が

苦手すぎる。

 

嫌いではないのですが

理解してからやりたい←

という気持ちから

時間がかかりすぎる。

 

得意でないから余計に。

 

そろそろ

そこも整理しないとです。

 

image

 

メルマガは

間に合いませんでしたが

 

代わりに

違うものを

始めさせてくれる

お話がくるもので。

 

明日は私の

「始まり」をお届けします。

 

皆さまにとっても

何か良い始まりが

ありますように。

 

Love&Smile.

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。