おはようございます。

桐嶋です。

 

私が好きなことの一つは

マインドを研究することです。



 
エレナさんのクリエイティブな生き方

 

長谷川エレナ朋美さん
の価値観といえば
 
「クリエイティブ」
というワードが思い浮かぶのですが。
 
クリエイティブに生きるって
どういうことでしょうか。
 
エレナさんのオンラインサロンでは
エレナさんのセミナー動画が
いくつかアップされていて。
 
現在、全6回にわたる
「クリエイティブに生きる!」という
 
動画シリーズの期限が
今月末まで飛び出すハート
 
ということでしたので、
改めて観なおしています。
 
テーマはザックリご案内すると
下記の6つ
 
・働き方
・ライフスタイル
・パートナー
・お金
・健康・美容
・自分軸(ストレスからの解放)
 
一回は観たはずなのに
今、見返すと
また受け取り方が違うし
エレナさんって
 
何年生きているの?不安
 
っていうくらい
例えが豊富飛び出すハート
 
その時の思ったことや感情も
包み隠さず話して下さるから
分かりみがすごい!
 
インスタライブなどでも
正直な意見は変わらないのですが
 
オンラインサロンですと
プライベートな話も
 
「そこまでひらめきあせる大丈夫ですか笑」ってくらい
オープンに話してくれるので
 
聞いてるこちらは
自分ごとのように理解できて
これも魅力の一つニコニコ
 
 
クリエイティブに生きるには
 
今日は
1回目の動画より

印象に残った言葉を
残しておきますね。
 
 
(クリエイティブに生きるには)
 
まずは自分の好きなことをやり抜く!
好きなことを追求すること。
 
動画では
この言葉の意味や、
それがどう仕事に繋がるのか。
お話ししてくださってますが
 
なるほどーーーーー!!!って
なりますよ。首もげます。笑
 
ぜひ動画を観てくださいね。
 
ちなみに1回目のタイトルが素敵飛び出すハート
 
好きなことを仕事にし遊ぶように働くために私がしてきたこと
 
絶対気になるでしょ!ラブ

 

エレナさんのストーリーからお借りしました♡

 
そして直感に従うこと。
 
小さな直感も見逃さないようにして
叶えてあげる。
 
ここが大切だと
エレナさんは教えてくれています。
 
この「直感に従う」というのは
 
エレナさんは
私が想像している以上に
 
大切にしているのではないかと
最近感じております。
 
直感に従うには
直感に気づく必要があります。
 
直感に気づく状態というのは
潜在意識と仲良しであるということです。
 
そうなんです!
 
エレナさんは
潜在意識と仲良くなる方法を
日々、実践している人なんです!
 
それが本当に細やかだなぁと
感心してしまうのと同時に
 
私はまだまだ伸び代が
あるのではないかと思っていますウシシ
 
毎月エレナさんの
オンラインサロンで
開催している
エレナマインド研究所では
そんなエレナさんのマインドを紐解いています。
 
エレナマインド研究所
 
↓サロン入会は画像をクリック♪
 
次回は2月19日(日)です。
 
テーマは
エレナさんの
自分を信じる力
 
こちらのテーマは
私が今年1年をかけて
研究しようかと思うくらい
 
エレナマインドでは
大変重要なマインドの一つ。
 
お気づきの方も
多いかと思いますが
 
エレナさんの
自分を信じる力は
そーとーです。
 
とてもパワフルってことニコニコ
 
もしかしたら
一回では終わらないかもあせる
 
私、自分を信じるって
2段階あると思っているんです。
 
2段階といいますか、、
例えば
 
自分を信じる力を知ることと
それを高め続ける行動力と。
 
で。これがまた
いろいろな方向から
強めることができると思っていて。
 
(というかエレナさんが言っていて。)
 
まだ断片的に集めた情報なので
まとまってはいないのですが。
 
A:自信を持つこと
B:自分を信じ抜くこと
 
とでも言いましょうか。
 
AもBも
過去の自分からも
メッセージもらえるし
 
今からすぐに
できることもたくさんある。
 
うぅ。
うまくまとまってないので
エレナさんにインタビューします真顔
 
エレナマインド研究所と同時に
エレナマインド取り入れ隊も活動してます。
 
エレナさんのマインドを研究し
それを実行に移す部隊です。
 
行動に移さないと
私たちの世界は変わりませんからねにやり

 

最近のエレナマインド研究所の活動報告

 

エレナマインド研究所のブログ記事

 

エレナマインドを実行に移す

エレナマインド取り入れ隊も

活動してます!

 

Love&Smile.

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。