おはようございます。

桐嶋です。

 

エレナマインド取り入れ隊スタート!

 

長谷川エレナ朋美さん

オンラインサロン

 

先月からスタートしました

「エレナマインド研究所」

 

その実践場としてスタートしたのが

「エレナマインド取り入れ隊」
 

2月5日に行なわれた

第一回目は14名という

たくさんの方にお集まりいただきました!

 

 

どんなことを話すの?

 

長谷川エレナ朋美さんの

オンラインサロンで

 

1月22日に開催された

エレナさんへのインタビュー

 

「エレナさんの価値観とアナスタシア」

 

このことについて

今回は1回目という事もあり

張り切って

テーマを作ってスタートしました!

 

ですが、

 

参加した皆さんは

テーマが必要ないくらいの熱量で♡

 

かえって無理やり

テーマの掘り下げに

お付き合いいただいたのではないかと

多少心配しております。笑

 

2023年のテーマの掘り下げ

 

テーマ(目標)は

すでにセットしたよー♪という方

ばかりでしたが、

 

一緒にその目標が

本物なのかを確認していきました。

 

エレナさんの

ビューティーライフダイアリー

19pにあるテーマ3つを思う浮かべます。

 

それが叶ったと想像します。

 

叶った自分を想像した時


①あなたの価値観とも繋がっていますか?

 

そして、何より

②3つが叶っている状態は「ワクワクしますか?」

 

まずはこの点を

確認いただきまして、

①繋がっている

②ワクワクする

状態であれば本物です。

 

そして

今回は隊員のハンナさんからの

アイデアで

 

③テーマ3つを自分のものにする際に気をつけたいことはありますか?

 

ということも考えてみました。

 

枠外し

 

長谷川エレナ朋美さんも

私たちによく伝えてくれている

「枠外し」について。

 

こちらは

潜在意識と仲良しになるのに

切っても切れないスキルです。笑

 

この「枠外し」

今回は通常言われているものと

少し違った角度からご案内しました。

 

こうして

皆んなでシェアしながら

ワイワイと

 

自分の気づきを話し合うのは

「今ある自分」を

緩やかに変化させられるので

とっても良い時間だと思いました。

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで

安心安全な場所ができましたー♪

 

さすがはエレナマインドお持ちの皆さん!

平和でよき時間♡を

ありがとうございます。

 

これから皆さんと

エレナさんのここすごい!

エレナさんのここ真似してみた!

真似してたら変化した!を

シェアできると思うと

ワクワクなのですーー♪♪♪

 

迷われている方

ぜひ次回よりご参加くださーい!

 

エレナさんのオンラインサロンはこちらから↓

(画像をクリック♡)

 

次回の予定は?

 

次回

 

「エレナマインド研究所」は

•2023/2/19(日)12:00-

 

「エレナマインド取り入れ隊」は

•2023/3/3(金)20:00-

 

上記で予定しております。

 

本日エレナさんのオンラインサロン内で

次回「エレナマインド研究所」の

お知らせをいたします♡

 

 

エレナマインドについての記事もチェック☆

 

Love &Smile.
 

ご訪問ありがとうございます。桐嶋しずこです。
NLP(脳神経言語学)・ヒプノセラピー(心理療法)を通して、
潜在意識のわかりやすい使い方、本当の自分を体感するまでのオーダーセッションをしています。
 

自己紹介はこちら。

 

↓2月分募集中です↓

image

 

 

 

image

 

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。