おはようございます。

桐嶋です。

 

ササキエリさんの瞑想の学び

Meditation Journey Work shopに参加したのが2月。

 

Day3の学びをシェアしたかったのですが、

内容が濃すぎて、落とし込みが遅くなってしまいましたー。

 

ご訪問ありがとうございます。
東京でヒプノセラピスト/NLPコーチングをしています。
桐嶋しずこと申します。自己紹介はこちら。

 

動画視聴が延長されており

週末に改めて見ることができました。

 

本当に素敵な時間だったーーー笑い泣き飛び出すハート

癒しだったーーーえーん

 

(1回目と2回目のまとめも簡単ですが以前にしてます。)



Eriさんを知ったのは

#ホニャララというYouTubeプログラムでした。
 
たまたま観ていたその会のエリさんのお話しが
「本当にそうだと思います!!」という感じで
 
すぐにインスタグラムをチェックして
プロフィールをみると
このMeditation Journeyのお知らせが。
 
瞑想ももっと知りたいと思っていた
最&高のタイミングで知ることができ、
3Daysで申し込みさせていただきました。
 
LIVEで参加している時も思いましたが
動画で改めて拝見して
 
これは「たまたま」じゃないよねーにやり

 

そんな気分です。

 

image

 

「同じ考えです。」

なんておこがましいことを言う気はないのですが、

それでもとてもリンクしていることは確か。

 

プラティヤハーラの考えはまさにヒプノセラピーで私がしていること。

 

そして潜在意識と顕在意識の役割や

 

Vol.3ではNLPのニューロロジカルレベルが例えで出てきました。

 

私はニューロロジカルレベルの考え方がとても好きなので

 

「本当にそうだなー。」と、

 

頭がもげるくらいうなずきましたし、

 

私、講座に出て、

はじめて「ちゃんと」ノートをまとめてしまいました。笑

 

ノートにまとめる時間がとっても楽しかった。

 

image

 

Vol.1:自分に気づく

Vol.2:自分を使う

Vol.3:自分を活かす

 

という構成でした。

 

なので、Vol.3では具体的に

「内側が整ったら、どう行動するか」

そんな考え方を学んだのですが

 

瞑想のワークショップで

こんなに人生について考えられる時間にはるとは

思わなかったです。

 

頭で理解を深める内容も多いのですが

エリさんの「こばなし」が面白く、

 

時々入る瞑想が、

一旦頭をリセットさせてくれて、

 

時間があっという間。

 

専門的な話も多いけど

決して眠くなることはない

エリさんの情熱と愛の詰まったワークショップでした。

 

私もいつかこうした時間を作ろう…照れ

 

image

 

「瞑想」に対するイメージはもっと深く、楽しいものとなりました。

 

私も催眠に入れるときと出る時に

簡単な誘導瞑想のような時間をとりますが

それをもっとライトに捉えたら、より良い瞑想時間ができそうです。

 

瞑想自体をもう少し知りたい。感じたいハート

 

今回は「瞑想」の学びだけでなく

「瞑想」から入る「人間と宇宙」の学びでした。

 

この世界はめちゃおもしろいウシシピンクハート

 

 

 

エネルギーの話は

いろんな人から聞いている。

 

エネルギーの話や

引き寄せの話は

同じでも

 

引き寄せているものが

みんな違う。

 

私はEriさんの引き寄せている世界が

素敵だとおもった。

 

「いい」「悪い」ではなく

「好き」か「そうでもない」か。

 

なんでもありなこの世の中で

自分はどうありたいか。

 

改めて考えるきっかけをくれた

Eriさんに感謝。

 

 

 

 

 

 みなさんは

どんな自分でありたいですか?くちびる

 

 

 

 

 

公式サイトではお客様の口コミ、セッションのご案内が見れます。

 

インスタグラムではマインドでの気づきをシェアしてます♡

 

公式LINEでは、一緒にアファメーションをしています。

週に1回の送信ですが、宜しければご参加ください流れ星

 

長谷川エレナ朋美さんのオンラインで

毎月1回エレナさんの本を使って思考と潜在意識の話をしてます↓

 

■セッション体験記事■
お客様の体験談はオフィシャルサイトでもご覧いただけます。こちら。