葬儀ってどんな感じ?って、

 

 

私が不思議に思ったこと

(無知ゆえの)

 

 

私の経験談というか、

あたしンちの場合、

 

 

という

話を何回かに渡って

書いたものをまとめました。

 

 

 

 

あくまでも私の場合で

ひょっとしたら

一般常識とは違うのかもしれませんが、

 

 

 

参考までによかったら

お読みください~。

 

 

 

 

年が明けた1月
十二指腸潰瘍で緊急入院したところに
胃がんが発覚した父(83歳)。


入院 転院 手術 退院
再入院 転院 転院 老健入所
と駆け抜け、

8月22日、父は静かに
息を引き取りました。

 

 

 

父の闘病経緯はこちら

右 【まとめ】父の闘病経緯と私の気持ちの変化

 

 

 

実家の人物紹介や背景はこちら

右 実家の諸事情まとめ

 

 

 

私自身のプロフィールはこちら

右 今のポンコツぶりを

晒しただけの自己紹介

 

 

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

 

 

 

 

 =====

 

 

【葬儀の仕方・葬儀社の決め方・費用編】

 

 

 

葬儀社選び

↓↓↓

 

 

私は直葬でいいと思ったんだけど・・・

↓↓↓

 

 

見積書って絶対大事!

会員になるって大事?!

↓↓↓

 
 
 
 
 
 

【葬儀オプション:湯灌シリーズ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【各葬儀オプションと費用について】

 

 

司会・初七日部屋代・仏衣

↓↓↓

 
料理・お供花
↓↓↓
霊柩車
↓↓↓
 
 
 
 
【葬儀にかかった総額費用】
 
 


 
 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村