お金の心理学 スタート | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

お金の心理学 まとめ

 

 

お金と富の構築

 

これまで15回ほど「お金の心理学」について
話をさせてもらいました
 
エベンのプログラムを学ぶにあたり
私も若いころにしっかりと学んでおけば
良かったと反省がありましたので
 
これまで自分で学んだ中でもわかりやすく
早い段階で知っておくと将来のためになると
思い引用させて頂きました
 
もし気になる方は
 
ダイレクト出版から出ている
エベン・ペーガンの「セルフ・メイド・ウェルス」
プログラムを学んでみてはいかがでしょうか
 
私の塾でも早い段階でこのプログラムを
活用させて頂いています
 
皆の結果が出始めたら、報告しますね(^^♪
 
さて、
 
「やりがいビジネス」を進化させて
Challinging Business
チャレンジング・ビジネスに昇格します(笑)
 
■ Content Creation Blueprint
■ Attract Visitors Blueprint
■ The mission of life Blueprint
 
これから大きくこの3つについて話を
していきたいと思います
 
■ Content Creation Blueprint
見込み客の創造からコンテンツ作成や
お持ちのコンテンツの深堀、自分の
立ち位置など自分の段階を追ったマップを
設計図として手にします
 
■ Attract Visitors Blueprint
訪問者を引き付ける、ややテクニック的な
集客について実践を交えて話していきます
 
■ The mission of life Blueprint
何をするにもモチベーションがつづかないと
結果を出すことができません
 
モチベーションが人生の使命とリンクしているのか
 
まずは、The mission of life Blueprint人生の使命を知り
無意識を味方につけてモチベーション継続へと・・
 
次回はこのへんから話ができればと思います
最後まで読んでくださりありがとうございます。