お金と富の構築 | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

出会い

 

 

前回、マップと方磁石とリズム、

リズムの言い方を変えるなら管理

 

意識で気付いている管理から

無意識のアンテナが集めている情報その他を

意識化して管理する、管理

 

自分分析を無意識まで分析できる

ブループリント四柱推命に出会いました

 

 

 

マップと方位磁石とマイリズムを

私の起業塾ではお伝えしています。

 

あ、お金と富の構築も

あ、コンテンツ作成も

あ、高額商品作成も

あ、ミニ、ローンチも

あ、

 

ですが、

 

その前に、

 

マップ(地図)

夢や目標が到達するステップバイステップの

ものを視覚化します。

 

方位磁石

モチベーションを落さず誘惑に負けず

いつも方向づけます。

 

リズム

我武者羅にやればいいというものでもなく

焦らず自分のリズムをつかみます。

 

この3つの柱で「ありかた」の構成をします

その上に、集客やセールスといったテクニックで

売上を最速で楽に上げていきますが 

 

いくら道具がそろって、お金を稼いでも

冨に繋がりません

 

なぜ、

 

お金と富の構築を妨げているものに

気づいていないからです。

 

あなたが悪いわけではありませんよ(^^♪

 

私たちはお金や富に関する正しい教育を

受けていません。

 

これまで私が学んだお金や富の中で

わかりやすく、まとめてくれている

 

セルフ・メイド・ウェルス

エベン・ペーガン氏

 

この「セルフ・メイド・ウェルス」はお金と

冨についての新しい教育プログラムです

 

お金に対する考え方、感情、行動を

変えることで長期的な冨を自力で

気づくことができるようにしてくれます!

by ダイレクト出版

 

私が学んだことや気づきを

報告しますね。

 

軽い気持ちで見てください

本質をついています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

若いとき原始人でした