出会い | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

ブループリント四柱推命

 

 

前回、自分の熱意や情熱の方位磁石を使って

これから向かうべき夢や目標にひつようなマップ(地図)を

もとに進んでいくうえで自分のリズムも知っておく

必要がある話をしました。

 

 

 

 

ブループリント四柱推命との出会い

 

営業で見込み客の数と新規客の確立に微妙な

波があることに気づかされていました。

 

お客様に何かあるというよりも自分にリズムが

あることにうすうす気づきだします。

 

通販をはじめてマップや方位磁石を用意しながら

何か足りない気がしていました。

 

自分のリズムと社員のリズムを見て

適材適所に仕事を任せることに発展しました。

 

食事の話をお客様と話すときに陰陽の

話をしていました。

 

コーチ、コンサル、セラピストさんたちと

関わる中で私自身、最新の集客を学ぶべく

東京へ足しげく通っていました。

 

ローンチを中心にFacebookやLINE@の

SNSをつかい0から副業や起業のために

必要な集客を学びます。

 

10件近い高額塾に通います。

 

集客やセールスといった外見のテクニックは

もちろんですが、中には内面の考え方を中心に

教えてくれるところもあります。

 

私も深く共感しました。

 

内面から出る外側、結果この内なる「ありかた」

について教えてくれるところは、そうありません。

 

 

それぞれの塾に特徴がありとても勉強に

なります。

 

自分でも新しい事業を0から立ち上げることは

これまで得意としていることです。

 

最速で4.8億や5億を上げることはこれまで

経験をしていて躊躇することでもありませんでした。

 

0から1はクリアしているのに自分でなぜか

納得できていません。

 

そう

 

0から10、0から100を見ていたんです。

 

なぜそう見てしまうのか自分のリズムを

見ているうちに、どこかに焦りがあることに

気が付きます。

 

自分でも2018年は学びの年ときめていた

はずなのに・・・

 

周りの人たちが大きな結果を次々と

出しているのを見ているうちに気持ちが

自然と焦りに

 

自分のリズムを見直しながら、ふと

思いました

 

自分のリズムの意味やタイミングを

深く知りたい。

 

マップと方位磁石とリズムが簡単に

わかれば、皆苦労しないのではと

思いました。

 

相手との交渉事や社員の配置、

お客さんとのコミュニケーションツール

としても使えます。

 

そんなときであったのがローガンきみえ先生

ブループリント四柱推命との出会いでした。

 

生年月日を言っただけで、

いろんなことがわかります97%

 

これまでのことや親子関係、兄弟との関係

また、これからのことまでも

 

自分の使命やテーマといったことまで

ボヤ―っとしていたことがはっきりとします

 

このことが自分でも使えるようになり

伝えていくことでみんなが楽になるのでは、

皆の役に立つのではないかと思いました。

 

当たる、当たらないの話をしているのでは

ありません。

 

潜在意識の中の魂の叫びに意識が気付き

行動を促すお手伝いをすることです。

 

無理せずわくわくドキドキの人生が

待っています。

 

リズムを使う前に知っておかないことが

あります

 

副業や起業とお金や富といった事でも

同じことが言えます

 

ありかた

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

お金と富の構築