𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

結婚3年目に突入、
アラサー育休中ʏᴜᴋɪᴋᴀです。
21年5月生まれのばぶちゃんを
育てています♡
初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

お疲れ様ですチョコがけハート

 

 

本日の朝、頑張って

ほうれん草の離乳食を作りました🥬乙女のトキメキ

 

 

 

 

我が家はブレンダーを使うのですが

離乳食作りだと小量すぎたのか…あせる

 

 

 

 

※そもそもボウルも小さい。笑

 

 

 

 

 

 

 

めっっっちゃ

飛び散ったー!!!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンが

ほうれん草になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

ってのは大袈裟ですがチーン

 

 

 

緑の点がポツポツ、と。

 

 

 

だからカビみたいに見えて

すごーく嫌ですゲッソリあせる

 

 

 

※我が家の排気口カバーにカビ?!笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてお湯を入れすぎたのか

もはやスープ

 

 

むしろ水?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粥と混ぜれば

少し滑らかになるかなー?汗

 

 

 

離乳食作り

難しいですチーンチーンチーン

 

 

 

 

思わずサッとブログにしちゃったデレデレ

 

 

 

 

※我が家はクレジットのポイントでもらいました。

 

 

 

※これ取り出しやすい!!

 

 

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいふんわりウイング

 

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

過去の人気記事

くまクッキーベビーグッズ、体験レポ編くまクッキー

音譜完全母乳の母がコロナワクチン打ったよ(1回目)

音譜パナソニック製ベビーモニターレポ

音譜エルゴvsコニー!抱っこ紐はどっち!?

音譜スタジオマリオでお宮参り写真レポ

 

うさぎクッキーお家モンテッソーリレポ編うさぎクッキー

合格4ヶ月思疎通できた環境作り!

合格生後0ヶ月からのモンテッソーリ教育

 

チョコがけハート心の叫び編チョコがけハート

ドキドキ泣いたらおっぱいはダメ?

ドキドキスーパーに物申す!離乳食で食べさせたい食パン

ドキドキ【無理】授乳中は赤ちゃんの顔をずっと見ないとダメ?

 

本命チョコ成長記録編本命チョコ

ラブラブ5ヶ月娘がアリエナイって喋った?動画有

ラブラブエルさん?!ハロウィンの仮装!

ラブラブ鏡の中に誰かいる!!

ラブラブ抱っこして欲しいなの

ラブラブ4ヶ月の娘がほふく前進

ラブラブ逮捕された話、聞く?

 

ハートのプレゼント旦那編ハートのプレゼント

恋の矢本当はバレたくない?!旦那にブログを知らせてみた

恋の矢保育園見学の前に下見に行った話

恋の矢テレビが欲しい旦那の最後の切り札

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈

ぽってり苺10月の人気の記事ぽってり苺

まじかるクラウン3位

※今月に2回目を打ちます。涙

 

まじかるクラウン2位

※おっぱい大好きな娘です。

 

 

まじかるクラウン1位

※スタジオマリオ、ニーズが合えばおすすめ!

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈