先日、世界遺産でもある

イエローストーン国立公園を中心に

観光してきました。

 

▼ 旅行記目次

 

【 事前準備 】

 

 

【 旅行内容 】

 

 

イエローストーン国立公園

 

 

 

グランドプリズマティックスプリングを

見たあと、オールドフェイスフルガイザーに

戻ってきました。

 

 

 

 

 

ちょっと時間があったので、お昼休憩。

 

オールドフェイスフルスノーロッジ近くの

ジェネラルストアで、軽食購入。

 

 

国立公園の食事ってやっぱり微妙。

コストコクラスのホットドッグが8ドル

 

 

ご飯を食べながら、

オールドフェイスフルガイザー付近で待機。

 

 

最初はチョロチョロ出始めて、

ドーンと空高く吹き上がりました。

 

 

見れてよかった爆笑キラキラ

 

 

そのあとは、アッパーガイザーベイスンの

トレイルを片道2キロほど歩き、

モーニンググローリープールまで。

 

 

写真だと伝わりにくいけど、

黄色と青のコントラストがとてもキレイ。

 

 

あとは、歴史的建造物でもある

オールドフェイスフルインを見学。

 

 

内装がすっごく素敵だった。

 

 

私たちは、スノーロッジの方が口コミが

よかったこともあり、

オールドフェイスフルスノーロッジに宿泊。

 

 

 

こちらの宿泊レポについては、

姉妹ブログで詳しく書いています。

 

 

 

一日、かなり歩き回ったので、

ロッジにチェックインして、

夜はカップラーメンにしました。

 

 

イエローストーン旅行記⑤に続く

 

 

渡米準備にオススメ!

 

 

幼児~小学生向け。

 

海外の子育てノウハウを織り交ぜた

おうち英語サイトを作ってみました。

 

「学校の英語学習の役に立ちそう!」
「英語圏の学習方法が理解できた!」
「プリントが分かりやすい!」

と、早速嬉しいメッセージの

数々もいただいています。

 

英語圏の学習方法を元に、

楽しく英語を習得方法を紹介してます。

 

英語が不安なお子様の

渡航準備に使えるので、

ぜひご活用くださいウインク

 

 

 

 

プレ駐在妻にオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ