イエローストーン旅行記

 

 

今回は、飛行機を使った旅行。

世界遺産でもある

イエローストーン国立公園を中心に

観光してきました。

 

 

ハイライトを写真と共に、

お届けしますウインク

 

 

【 事前準備 】

 

 

【 旅行内容 】

 

 

 

グランドティトン国立公園

 

 

やっと、観光に入ります。

 

 

今回の旅行、大雨にはならなかったものの

何ともスッキリしない天気でした。 

 

 

雨男(ダンナと長男)がいる状態で、

ほぼ傘にお世話にならなかったから、

まぁ、よかったとしよう。

 

 

マイバイブル、地球の歩き方によると…

 

グランドティトンのパークサインは、

全米でも指折りの「絵になる看板」

言われています。

 

 

 スイスですか?

 

と、錯覚するくらい。

 

 

ここは、メナーズフェリーというところ。

 

まるで、アルムの山小屋。

ハイジが出てきそう!

 

 

トランスフィギュレーション礼拝堂。

中に、窓があり、一枚の絵画のよう。

 

 

オックスボーベンドで、奇跡の一枚。

素人のカメラの腕で、

こんなに素敵な写真が撮れちゃいます。

 

 

ディナーは、シグナルマウンテンロッジで、

バイソンバーガーとバイソンシチューを

食べました。

 

 

宿泊は、ジャクソンレイクロッジ。

グランドティトン内のロッジ。

 

 

立地条件で仕方ないけど、

この部屋で400ドル以上しました。

 

 

グランドティトンは、

イエローストーンのおまけみたいな

イメージだったけど、

「美しい」という言葉が似合う

素敵な公園でした。

 

 

 

さらに詳しく姉妹ブログで書いているので、

見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

渡米準備にオススメ!

 

 

幼児~小学生向け。

 

海外の子育てノウハウを織り交ぜた

おうち英語サイトを作ってみました。

 

「学校の英語学習の役に立ちそう!」
「英語圏の学習方法が理解できた!」
「プリントが分かりやすい!」

と、早速嬉しいメッセージの

数々もいただいています。

 

英語圏の学習方法を元に、

楽しく英語を習得方法を紹介してます。

 

英語が不安なお子様の

渡航準備に使えるので、

ぜひご活用くださいウインク

 

 

 

 

プレ駐在妻にオススメ

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ