愛です。

 

 

 

 


今日は、緊急招集のお茶会したよー^ ^

めっちゃ楽しかった!!!
 
 
 
 
 
 
今日お茶会ではもっと詳しく話したんだけど、
 

 

 

昨日、パートナーとメッセージやりとりしていたら、

 

すっごい発見があって、

 

1人で大泣きしたの。

 

それで、体感していることと頭で覚えておきたいことが

 

ずれているなって気づいて、

 

朝、りゅうちゃん🐲とやりとりしたのでシェアするね。

 

 

 

・・・・ここから・・・・

 

 

 

 

👸昨日さ、すっごい発見をしたよ^^

 

🐲よかったの。

 

👸いちお残しておいていい?

 

🐲もちろんじゃ。

 

 

 

 

 

👸あのさ、

 

私は、離婚してからも

 

◯◯君(元旦那さん)に対して、

 

深く強く好きって思っていれば、

いつか願いは叶うって感じてたんだね。

 

 

昔、ノンノの専属モデルになりたかった時も、

それ以外の誰かをスキになることも、

 

 

強く深く本当に思っていれば、相手の心が揺れて、届いて、願いが叶うって。

 

 

でもそれは、

 

ただ、私が強く深く思っている。だけで、

 

叶う。は、別だったんだね。

 

 

 

🐲さよう。

 

👸私、それを受け入れるのがきついよ。

 

 

だって、叶えるために深く強く思ってたところあったし。

 

でも実際はさ、かる~くふわっと感じたり、

よくわかんないけど、そうなった。

みたいなことの方が、かなっていくじゃん??

 

隼人さんのこともそうだよね。

 

この人がいい!(苦)じゃなくて、

この人だったらいいなぁー。(楽)みたいな。

 

 

 

🐲周波数の違いじゃ。

 

 

👸じゃあ、叶えるためには、その周波数に合わせないといけないんだね。

 

 

🐲お主が、願った瞬間に

もう、願いは叶っておるから、

 

周波数なんかを

気にする必要もないわい。

 

もう、安心して、好きに生きておれば良いのじゃ。

 

 

 

 

👸でさ、私の中に、

 

あれだけ願ったのに!

あれだけ思いを寄せたのに!って

 

怒って泣き叫んで

ボロボロになってる自分がいるんだよね。。

 

 

 

返せ!

まじで!

叶うっていったじゃん!

戻ってこい!

なんでも叶うんだろ!

悲しい!

こんなに苦しんだのに!

なんだよ!

まじでつらい!

あの時間は何だったんだ!

 

 

って、泣いて泣いて泣いて・・・・

 

 

感じるだけで苦しいよ。

 

 

🐲ああ、じゃあ、そやつに教えてやるんじゃ。

 

 

 

 

 

 

ゴッメーン、

 

叶え方、

 

間違えてたwwww

 

って\(//∇//)\

 

 

 

 

これからは、苦しくならずに、一緒に叶えよう^^

一緒に幸せになろうっての^^

 

 

 

 

👸・・・そのノリで伝えたら、

余計大泣きしてるよ・・・

 

 

わ~ん・・・・!!!!!

 

 

くそ〜!!!!

 

 

 

あ・・・

 

 

でも、

 

 

 

 

ようやく解放されたーーーーーー!!!!

 

 

 

ってなってるかも。・・・涙

 

 

 

🐲

叶えるために悲しんでたのか?

叶えるために苦しんだのか?

叶えるために泣き叫んだのか?

 

 

👸

 

・・・違うね、

 

ただ、悲しかった。

ただ、苦しかった。

ただ、泣き叫んだ

 

よ。

 

 

 

 

 

ああ、私未来のために「今」を生きていたね。

 

 

 

 

間違えたくなくて、ルールを必死でつくろうとしていたんだ。

 

 

 

間違えたくないって想いが強すぎて

正解みたいなものを探しては、安心していたんだよね。

 

 

あの時は、何が起こるかなんてわかってなかったけど、

 

あの深くて強い思いは果たされなかったじゃんか!!!

 

みたいに納得できてなくて、

 

そのことに関して未消化だったんだね。

 

 

🐲さよう。

 

 

👸本当、あの時は、今が苦しくて泣いてたけど、

しい君のコンサルがあって希望の光をすでに見つけてたんだったね。(離婚はダミーで、私には作りたい世界があったのよ)

 

 

だから、未来を見ながら、今の悲しみを全力で感じていたよ。

 

 

 

🐲

 

お主が、ここから想像もつかない人生を歩んで生きたいと感じたときに、

安心して、今の今を生きる。という姿勢が大事じゃ。

 

 

👸それは、未来はどうなってもいい。という腹のくくりみたいなこと?

 

 

あ~頭がすっごく働いて、うまくできないよ〜

(ここで、知識が断片で入ってきて、中断したくなりました。)

 

 

🐲書き続けるんじゃ。外側の意見とずれることを恐れるな。外側で判断するでない。

これは、わしらの繁栄のためのメッセージじゃ。

この叡智を分かち合うが良いぞ。

 

 

ただただ、自分でありさえすればいいんじゃ。

人は、勝手に未来を考えてしまうのじゃ。

それは、考えようとせんでもなるんじゃよ。

 

 

 

👸え、そうなの?人って、考えようとしないと、過去のことばかり考えない?

 

 

🐲今を生き続けると、勝手に溢れ出してくるんじゃ。

 

 

👸じゃあ、出てこなければ、なんの願いも放たなくていいってこと?

 

 

🐲そうじゃ。

 

 

👸え~

 

 

🐲でも、お主はすでに放っておる。

 

オムツ欲しい

領収証書きたい

セミナー6人来てほしい

 

👸違うよ!6人ずつだよ。

 

 

🐲そうか。

 

 

でもお主はビビっておるのう。

 

だね~

 

👸ビビるのもいいけど、

 

ありがと~^^分かち合えて嬉しいよ^^

 

って安心して迎えたいな。

 

っていうか、10人だって少人数だよね。

 

あ、13日の場所考えなきゃ!

 

 

でもさあ、もっと大きなもの放ちたくない?

 

 

 

🐲例えばどんなじゃ?

 

👸うーん、わからん。。

 

🐲ジャロ?お主は願いがないんじゃよ。

 

👸毎日余裕を持って生活して生きたい。

 

だね。

 

そのためのお金と、

家族と

仲間と

ツールと

 

そっか~もう、全部用意されてるんだね。

 

なんか、拍子抜け。

 

あ~だったら、毎日2000人くらいの人にはブログ見てもらいたいな~。♫

 

 

 

 

🐲お主は今の段階で1万もざらに広がるのになぜ願わないんじゃ?

 

 

 

👸そうなの?じゃあ、1万アクセスがいい^^

 

なんか、すごいことって感じてるかも。

 

 

 

🐲数字はただの数字じゃ。

 

 

 

 

👸仕事もだよね、◯万の仕事と◯万の仕事と◯万の仕事があるわけじゃない。

 

 

 

 

🐲お主は◯万円くらいは何事もなく受け取れるぞ。

 

 

 

👸そうなんだね、じゃあ、◯万円がいい^^

 

 

りゅうちゃんに言ってもらうと、すごく安心して、地に足ついた感じで願いが放てるね。

 

 

 

あ、それでさ、龍使いってなんなの?

 

 

 

 

🐲ああ、あれも楽しい遊びじゃ。

 

お主もそうじゃよ。

 

 

 

 

👸え~そうなの??

 

うん、、、

 

でも、仲間に入りたくないというか。。。。会いたくない・・

 

 

 

 

🐲偽物って思われるのが怖いんじゃろう?

 

 

👸うん!

 

 

 

 

🐲お主は本物じゃ。自分がそこに許可を出さねば、物事は進展せぬぞ。

 

 

👸私は、本物の龍使いってことにする。

 

か~。

 

私は、女優。

私は竜使い。

 

 

わ!!!字が!竜ちゃんの竜に変換勝手にされたw

 

 

 

 

 

🐲そうじゃ、お主は、今わししか召喚できんからの。

 

 

👸え~そうなん?他の龍神様も呼べるの?

 

 

 

🐲そらそうじゃ、ハグするとなるじゃろ?

 

 

👸あれは、半信半疑だよ~。

 

 

 

🐲思ったことが現実化するのじゃ。

 

 

👸だとするとさ、

 

強く深く思えば願いが叶うっていうのは?

 

 

 

 

🐲なぜ、強く深く願いたいのじゃ?叶うとわかっているのに。

 

 

 

 

👸ああ、叶わないと思ってるからか。

 

 

 

🐲さよう

 

 

 

 

👸もしも、ただフォーカスのためだけに強く放っていたらまた違うんだね。

 

 

 

 

🐲結局人をコントロールすつことはできん。

 

自分がそこに合わせられるかどうかじゃ。

 

じゃが、人に合わせるより、

自分が求心力そのものだとわかれば、

人は自ずと寄ってくるんじゃよ。

 

 

 

 

 

👸そうか、

 

私が求心力そのものね。

 

ありがとう^^

 

 

 

・・・ここまで・・・・

 

 

 

 

 

 

あ〜、消化できてよかったです!!!!涙

 

願ったのに、叶わなかった!っていう、

 

自分の中のもう1人の自分が、ずっとずっといたんだなって

 

ようやくわかってあげれれました^^

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今ある、今叶ってた。

 

自分の願いはすでにかなっていた。

 

 

 

 

と、知ることがとっても大切なんだなって

思いました。

 

願いを絞り出さなくても勝手に出てくる感覚、

 

確かに最近の私は少しわかるんです。

 

そこから、願いが少しづつ大きくなっていく。

 

大きくなるというより、許可できるものが変化していく。

 

浮かんだら、ポンって軽やかに放っておく。

 

 

 

私は、今を、否定するような願いの放ちかたを

 

ずっとしていたなって思いました。

 

 

 

 

そうそう!、それで、会話の中にも出て来てたセミナ〜なんだけど、

 

りゅうちゃんに教えてもらった内容を話そうと思っています。

 

ただ、女性専用で!!

 

もうね、今の私には恥ずかしすぎてね。

 

男性には話せんのじゃ。

 

 

 

3日くらい日程を設けていて、

(9月13日・9月23日・10月28日)

 

 

13時から3時間程度です。

 

 

すでに1〜2名ずつくらい申し込みもらってて

 

少人数制にします。

 

明日またメルマガからご案内を出すので、

 

興味あったらこちらに登録しておいてくださいね。

 

 

あと、今日みたいに思いつきの遊びとか、集まりとかも

たまに出してますw

 

 

 

 

メルマガをゆるりとお届けしています。気楽に読むだけで、幸せ&自由度アップするとご好評いただいております^ ^ 登録されますと、すぐに1通メールが届きます。もし、届かない場合は、再度登録してみてくださいね。解除も簡単にできます。
 
 
 
ではではー!

 

🐲龍神の竜ちゃん🐲

 

♡竜ちゃんを信じるようになった恋愛のハナシ♡

 

【ご報告です】彼ぴ♡ができました^^

 

離婚届を出す前日、竜ちゃんとの対話

 

離婚届を出した日から2ヶ月後の出来事

 

なぜ、出会いの経緯をブログで書くかと言いますと、、

 

フォローを慌てて外した私w

 

7月10日のバースデープレゼント「田村さん」!?

 

日にちもお金も用意されて初対面が叶った話

 

【完結編】ホシが落ちました!

 

 

♡竜ちゃんとのいろんなハナシ♡

 

ずっとずっと怖くて言い出せなかった事

 

愛する方法がわからないのは、愛を受け取ってないから?!

 

この年でこうなってない私なんて、ダメ!って言いたい時

 

これって人の言葉?パクリ?なんなんだ?って思う時

 

質問に答えてみたよw

 

ブログは沢山書いた方がいいの?

 

喜びのグラデーション

 

龍神の竜ちゃんにブタ麺買ってみたよ

 

それが望んでいるコミュニケーションなの?

 

痩せたい!痩せたい!教えて!竜ちゃん!

 

いい彼女に見られたい!が、竜ちゃんにバレていた件

 

初めて竜ちゃんに甘えてみたハナシ

 

外に答えがない。と言う答え。

 

プロフィール写真を変えるのが怖かった件。で、竜ちゃんと話をしたよ

 

深く強く願ったのに、叶わないとき。

 

 

 ♡私のプロフィール♡

今の仕事をしているきっかけなどをかいています。