ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







ニコニコニコ



今日も作業所行きました!



休憩時間に
いつものお隣さん方とクレーンゲームの話を
してました笑



その内の1人はクレゲやった事ない?らしく
今日クレゲ行ってみるそうです!



何か取れたかな〜はてなマーク
また報告楽しみです(*´艸`)





そうそうびっくりマーク



いまさっき気づいたのですが笑



またアメトピ載ってましたキラキラ








昨日の記事です!




嬉しい(#^.^#)




気づくの遅かった笑
今日ブログ何回か開いたのに爆笑



運営の皆様、読者の皆様
いつもありがとうございますお願いキラキラ



数あるブログの中から見つけて
もらって、、めっちゃ嬉しいですにっこりラブラブ




これからも
マイペースに書いていくぞ(* 'ᵕ' )☆






話は変わって、
もうすぐ彼氏さんの誕生日🎂✨




彼氏さんルタオのチーズケーキ好きみたいで
ネットで注文しました!



2人で食べるの楽しみです(*´艸`)キラキラ



あと彼氏さんにお料理作ろーと
思ってるけど...




去年の私の誕生日に彼氏さん
めっちゃ豪華なおしゃれーな料理を
作ってくれて🥹✨



この記事に載せたかな?
気になる方は見てみてください笑





それでハードルがめちゃ高くて爆笑




私はそんな技術ないので

しょぼい料理を作ろーと

思います...にっこり




あ!秘策があるので。

秘策というかごにょごにょ...🤣





またお誕生日終わったら色々載せるかな?

うん笑





誕プレは色々彼氏さんに買ってた物が

たまってて笑ううさぎ




それを渡すというにっこり





大丈夫かなはてなマーク





お祝いは気持ちですよね!

うん笑






週末また楽しみです☺️🎶





ではまたバイバイ









アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻