ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら








🍄🍄🍄



今日は先日の記事で募集した、
質問やご意見、ご感想に対して
回答していきたいと思います花




それでは行ってみよー指差し






質問その1


彼ピとは、仲直りしましたか?






サムネイル

ちょっと前に彼ピと
ケンカしてましたもんね笑

仲直りしましたよにっこり
最初、٩(๑`^´๑)۶ぷんすか
してたんですけど、
だんだんと何に怒ってたか
忘れてきて🤣


彼ピも何回も謝ってくれたので
kinoko許しましたよ👌🏻笑







質問その2


スキンケア用品は何使ってますか?ෆ˚*


あと髪の毛さらさらなので
どんなシャンプーとトリートメント
使ってるかも
教えてほしいです(≧▽≦)


きのこさん美人で
めっちゃ憧れてます(🍄•᎑•🍄)






サムネイル

スキンケアですか!
前まで色々
使ってみてたんですけど、
最近、オールインワンジェル
1本というずぼら​かましてます🤣


使ってる
オールインワンジェルはこれ👇🏻




パーフェクトワンフォーカスの
スムースウォータリージェル。


色々使ってみて私の場合は
何も変わらなかったので、
もうこれ1本でいいか✨
となりました🤭


何やかんや使うより、
オールインワンジェル1本の方が
私の肌には合ってるようです🙆‍♀️


使ってる
シャンプーとトリートメントは👇🏻







ビオリスのさらさらタイプ。



家族が何となく買ってくるやつを
使っててこだわり無しです笑




スペシャルケア的に
使ってるものはこれ👇🏻





TSUBAKIのトリートメント



エルジューダ エマルジョン+
これは彼氏さんからもらった笑



美人じゃないよ〜(*/▽\*)キャッ


でも、そう言ってくださって
ありがとうございますおねがいお願い



うれしいたけっ♡♡









質問その3

未来と過去だったら、
どっちに行ってみたいですか?







サムネイル

お〜!どっちですかねぇ?


過去に行ってもあんまりいいこと
無さそうなので、
まだワンチャン🐶未来に
行ってみたいですね!笑


でも過去に行ってやり直すのも
アリなのか​〜。


未来に行ったら未来のネタバレ⚠️
もしちゃうしな〜えー


優柔不断なkinokoは、
結論、今を生きる!
です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



答えになってなくて
すみません🥺🙏🏻







質問その4

そば派ですか?
それともうどん派ですか?







サムネイル

​あぁ〜!


優柔不断なkinokoは
選べないやつだっ!!🤣


そばもうどんも
どっちも好きだァ〜♡


選べないので、
好きなトッピングを
答えます🍀*゜


1番はえび天🦐
月見も好き♡


(選べないkinokoは
聞かれてない事を答えて
逃げたぞ!笑








質問その5

最近よく聞くアーティストと
お勧めの曲を教えてください。







サムネイル

(これは答えられるぞっ✨​



最近よく聞く
アーティストさんと曲を
紹介しますね指差し




Uruさんを最近よく聴いてます!





ポジティ部入部

励まされる曲です✨





脱・借りてきた猫症候群

彼氏さんが猫好きだから
猫に反応して聴いてみた🐱💕








これもよいよ♡






カバー曲もめっちゃよいキラキラ


心に染みる歌声で
何聴いてもいいです♡♡


おすすめ飛び出すハート



選んでたら他にも紹介したい
アーティストと曲が
たくさん出てきたので
また今度、曲紹介記事書きます✨







質問その6

苦手な食べ物ってありますか?







サムネイル

苦手な食べ物は
あんまりなくって。


kinokoは食いしん坊なので、
大体食べられます( ー̀֊ー́ )ドヤァ


強いて言うなら、、パクチー?笑


食べる機会は
あんまり無いですが🤣​


食べ物アレルギーも無いです👍🏻







質問その7


​プレゼントで欲しいものは?







サムネイル

今欲しいものは、
シルバニアちゃんです♡♡


今狙ってるシルバニアちゃん
載せときますね( ´艸`)​✨




クラフトハートトーカイの
お人形さん付きキット♡

パンダ🐼ほちい✨



見てこれ👆🏻



映画に連れて行きたい🥺💕

シアターセットです👀🍿*゜
シルバニアちゃんの映画が
公開されるので最近、映画関連の
シルちゃん発売されてます🍀*゜



誰かください♡♡


...自分で買います🤭








質問その8

​恋人と似ているところ、
共感できるところは?







サムネイル

彼氏さんとkinokoは
だいぶ似てますよ〜!​


お互いなんでも正直に
話すタイプ。
話さなくていい事も話すから
たまに怒られる笑


食べ物の好みも似てる〜!

彼氏さんも苦手な食べ物
特にないです。

強いて言うならパクチーって
同じこと言ってたよ😂笑


彼氏さんとkinokoは似てる人種
なので、話しやすくて
永遠に話が続きます笑










ここからは、
ご意見ご感想コーナー飛び出すハート


kinokoさんのことはずっと、
ZARDの坂井泉水さんみたいな透明感
いっぱいの方だなぁって(*˘︶˘*).。.:*♡


(*ノω・*)テヘ

体調今年悪いですよね
心配です😢
厄年とかですか!?💦





サムネイル

​ZARDの坂井泉水さん!
めっちゃお綺麗な方ですよね〜✨

透明感っっ!
とっても嬉しいです♡♡
ありがとうございます🙇‍♀️

体調今年崩しがちです🥺💦
厄年、調べてみたらかすっても
なかったです🤣

なんなんですかねぇ🤔?
そろそろ健康に
過ごしたいです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎







kinokoさんのブログを見つけた時、
同じ強迫性障害でブログを
書かれている方を初めて見つけて、
嬉しくなったのを覚えています🍀

そして私がブログを始めた
きっかけの1つでもあります☺️

これからもkinokoさんのブログ、
楽しみにしています!







サムネイル

ありがとうございます🥺🙏🏻✨

同じ病気の方のブログって
気になって読みたく
なりますよね!

ブログを始めた
きっかけの1つに​✨
とっても嬉しいです♡♡

嬉しいお言葉
ありがとうございます!(´▽`)

私もいつもブログ読むの
楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨









皆さん
質問やご意見、ご感想
ありがとうございました!





楽しんで頂けましたか??




私は今回も
とっても楽しかったです🤭💕






またkinokoの
ブログに遊びに来てねニコニコ花




ではまた(*´︶`*)ノ