初めましておねがい




kinokoと申します🍄









メンタルヘルスジャンルで

ブログを書いていたのですが、

10〜20代ファッションジャンルに

変更してみました!




メンタルヘルスジャンルで

仲良くしてくださっている

ブロ友さん♡




これからもよろしくお願いします🙇‍♀️





このブログでは、

コーデやファッションの事、

毎日の出来事などを書いていきたいと

思います!




メンタルヘルスジャンルで

書いていた内容とあまり変わらないと

思います笑




私は強迫性障害、統合失調感情障害

持ちのお豆腐メンタルです泣き笑い




最近、彼氏さんに絹ごし豆腐から

高野豆腐になってきたんじゃない?

と言われます爆笑




お豆腐卒業したいですにっこり





 


2021年からA型作業所に通ってます。




趣味はハンドメイドアクセサリーを

作ることひらめき飛び出すハート

以前はminneで販売もしていました!

ハンドメイドの資格を2つ持ってます🍀*゜








好きなキャラクターは

すみっコぐらし(*´ω`*)♡




推しはとかげ(・ㅅ・ )꒱💕




1番くじとかガチャガチャで

グッズ集めるのが好きです花










ファッションジャンルに変えた理由は、

最近コーデをブログに載せる事が多いのと、




お洋服大好き♡なので

ファッションジャンルの方

とも交流できたらいいな

と思ったからです(*¨̮*)






1つでも共通点ある!

と思った方はお気軽に

フォローしてくださいニコニコ






アメンバーは、相互フォローしてて

コメントなどで交流のある方のみ

受け付けてます。




申請しても承認出来ない場合も

ございますので、

ご了承くださいm(_ _)m






ではまた(*´︶`*)ノ