ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






コップコップコップ



前回の記事で質問を募集した所、
たくさんの質問を頂いたので



今日はじゃんじゃん答えていきます指差し






質問その1



kinokoさんの名前の由来が
気になります!
やはりキノコ好きだからでしょうか?

好きなキノコの品種もお願いします!🍄




サムネイル

kinokoの名前の由来は、
パッとなんとな〜く思いついた名前がkinokoでした!​笑

kinokoって響きが可愛いなと思ってつけました🍄

でもきのこは好きですよ!
好きなきのこの品種は、しめじ、なめこが好きです!
しめじはお料理に色々使えるし、赤だしのなめこ汁好きなので♡






質問その2



1番得意な料理はなんですか?^ ^




サムネイル

1番得意な料理は
グラタンかなぁ〜!



一人暮らしの時、気に入って
よく作ってました!


最近作ってないので
また作ろ〜♡​






質問その3



統合失調感情障害って
どんな症状ですか?




サムネイル

統合失調症に加えて双極性障害​などの気分障害もある病気です。

私は妄想があったり、気分の上がり下がりがあったりして鬱状態になる時もあれば、躁状態になる事もあります。

妄想は現実との区別がつかなくなるようなリアルな妄想で困ってます😂







質問その4



アメブロやってて、
1番嬉しかったことは?




サムネイル

アメブロしてると嬉しいことってたくさんあるんですよね〜✨

1番かぁ〜。
友達のRちゃんに初めてブログを見せた時​の反応がとっても嬉しかったです!


病気で暗いことも書いてるし、引かれないかな〜?って思ったんですが、Rちゃん嬉しい事を言ってくれて☺️


詳しくはこの記事に
書いてたので、良かったら
読んでみてください♡







質問その5



日常で自分のご機嫌をとる方法は?




サムネイル

​ティータイムが好きなので、お菓子と紅茶かコーヒーがあればkinokoのご機嫌とれますね笑

コメダ珈琲大好きなので、コメダ珈琲に行くのもよし(* 'ᵕ' )☆






質問その6



夢は何ですか?




サムネイル

​夢ですか〜!

最近、夢が無くなってきたんですよねぇ🤣

夢と希望が薄くなってきたkinokoです笑

目指せフォロワーさん300人✨と出来るだけ健常者に近づくことかな笑






質問その7




彼氏は同い年ですか?




サムネイル

​彼氏さんは年上です😊
わりと年の差ありなので、年は伏せておきます笑






質問その8



素敵な彼氏さんのこと
ちょっと知りたいです♪

kinokoさんが彼氏さんの好きなところを、3つくらい挙げてほしいです♪




サムネイル

​彼氏さんの好きなところ3つ!


1つ目は私のくだらない話を楽しそうに聞いてくれる所🤣

2つ目はスタイルがいい所かな〜!

最後3つ目は私の幸せを祈ってくれてる所!


彼氏さんもブログ読むから恥ずかしい(/ω\*)笑






質問その9



僕は、kinokoさんから見てどんな人間か気になります♪エロい記事しか書かないただのエロオヤジですか?(笑)




サムネイル

​これはブロ友さんのまなつさんからの質問です〜!

まなつさんは、確かにエロいイメージはありますが(笑)、毎日社労士試験の勉強を頑張っている努力家さんという印象ですね!
いつも頑張っている姿に元気貰ってます😆✨

私のブログにいいね、コメントくださる優しいブロ友さんです♪

勝手に貼って良いのか分からないけど、まなつさんのブログ貼っておくのでぜひ遊びに行ってみてください✨








質問その10



kinokoさんは芸能人誰に似てると言われた事ありますか⁉️




サムネイル

​今まで色々言われたことあるのですが


平愛梨さん、志田未来さん
指原莉乃さん、齋藤飛鳥さん
横山由依さん、貴島あすかさん


などなど(* 'ᵕ' )☆

こう見ると結構ばらばらですね笑






質問その11



どんなブログをよく読まれますか?




サムネイル

​よく読むブログは、メンタルヘルスジャンルのブログです😊

同じくメンタル疾患持ちの方のブログは共感する事が多いし、勉強になる事がたくさんあります。

あとは、コスメレビューとかファッションジャンルも好きです💕

最近は福袋ネタバレをよく読んでますね(笑)





質問その12



好きな音楽ってありますか?(^^)



サムネイル

最近は、Vaundyさんの曲をよく聴いてます!
 
「怪獣の花唄」とか「不可幸力」
とかVaundyさんの曲、全部好みです😆

いつかLIVEに行ってみたいですね❣️






質問その13



彼氏さんのことは、
名前で呼んでいますか?

それとも2人だけの秘密の
呼び方していますか?

kinokoさんは、彼氏さんからどんな風に
呼ばれていますか?




サムネイル

​名前で呼んでますよ〜😊

彼氏さんは年上なので、下の名前にさん付けで呼んでます!

彼氏さんの事をたまにちゃん付けで呼んじゃう事もあります笑

私は下の名前にちゃん付けで呼ばれてます〜。





質問その14



①強迫性障害と診断されたのは
いつ頃ですか?

②彼氏さんとはどこで出会いましたか?




サムネイル

​①中学2年生の秋頃に診断されました!

②彼氏さんとの出会いはSNSです!

メッセージで仲良くなって、電話をするようになり、実際に会ってデートして付き合いました〜😊







質問してくださった方、

ありがとうございました!




たくさん質問頂けて嬉しかったです♡






皆様、楽しんで頂けましたか?|˙꒳​˙) チラッ




私はとっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート




またいつかしようかな♪





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!お願いおねがい





ではまたバイバイ