こんにちは!kinokoです。

 

自己紹介はこちらから下矢印



 

 



今日は「友達にブログを見せたら...なんか泣けてきた話」をしていこうかなと思います。

 

 

昨日小学校からのお友達Rちゃんと

遊んだんですけど

 

家に帰ってきてRちゃんと

LINEしてたんです。

 


私が最近ブログを始めたことを話してて、

 


「Rもブログ読みたいな~。」

 


と言われました。

 

 

 


私は病気のことやネガティブなこと、

過去にあったことなどを

ブログに書いているので見せていいんか?

これ(笑)

 


単純に恥ずかしくて死んじゃう(笑)

と思いました。

 



でもRちゃんは

私の病気のことも知ってるし、

10年ぐらいの付き合いなので

 


見せてもいいかも?と思い始め、

 


「見せても引かない?」

 

と聞いたところ

 



「もう軽く10年経ったからなぁ~

 今更何も変わらない

   kinokoはkinoko  それだけ。」

 


と言われてジーンときたので

 

見せちゃいました(笑)

 

 

 

 

えいっとLINEに送信っびっくり

 

 

読まれている間ドキドキ…。

 

 

 

 

 

 

 

「全部読んじゃった~。」

 

と返信がきました。

 

 

 

ひぇぇぇぇ~。滝汗

 

 

 

 

「引いた?」

 

と聞いてみると

 

 

 

「引く要素皆無。」

 

「むしろ詳しく知れてよかった。

 だってさ~、kinoko辛いの嫌やもん。

 遊ぶ時も楽しく気を使わずに好きなこと

    一緒にしたいもん。

 見せてくれてありがとう。」

 

 

「お互いに気を使わずに心地いい方が

   一緒に長く居られると思ってるだけ。

   それだけkinokoのこと

    好きなのねぇ私って。」

 


と言ってくれました。

 

 


え?女神降臨?ラブ

(余談ですが最近、

LINE漫画で女神降臨読んでます笑)

 

 


私はこんなに思ってくれている友達がいて

とても幸せ者だなと思い、

嬉しくてちょっと泣けてきました笑い泣き

 

 


今日は「友達にブログを見せたら...なんか泣けてきた」話をしてみました。

 

 


ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!お願いおねがい