ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり


今日も作業所行ってきました!


火曜日は午前上がりの日です。


最近調子良いので
そろそろ火曜日午後も仕事しようかな〜
と思ってます( *´꒳`*)




職場のお隣さんから
いつも行くゲームセンターに
ちいかわの景品たくさんあったよ!!


と情報を頂いて...キラキラ



気になる景品があったので
行ってみましたびっくりマーク




ゲーセン着いたら、この前取った
泣いちゃったぬいぐるみをまず見て



ちいかわを3回ぐらいやったけど
この前のようにはいかず...笑


手前じゃなくてちょっと奥のを
狙ったからかな。


手前のはぬいぐるみの形が
おかしいと母が言うもんで爆笑


早めの撤退ウインク




他のちいかわ景品取ろ〜っと見てたら
ちいかわじゃないけど
可愛い景品を発見びっくりマーク



三本爪のタイプで、挑戦したら結構
希望が見える台でした!



シールドの近くに寄せて
がっしり掴んだら取れた爆笑キラキラ



800円ぐらいでGET( *˙ω˙*)و グッ!



それがこちら👇🏻




ミッキーミニーのショルダーバッグ🐭ラブラブ

何色かあってピンクが1番可愛かった!


前がクリア窓になってて

ぬいぐるみマスコットとか

入れて推し活できそうにっこり



ディズニーに行く時に
持っていきたいですラブラブ






調子に乗ったkinokoは
ちいかわのお目当ての景品へ!




ハッピーバースデーのBIGぬいぐるみ♡



ステッキの所に引っ掛けるのをやる
つもりでしたが...。



置いてある位置がステッキ刺せない😭


刺せる位置に来ても
なかなか刺さらん笑



諦めて正攻法でつかんだら
早めの確率?掴んだところが良かった?
分かりませんがしっかり掴んで
運んでくれましたラブラブ






取れたっ!




誕生日ハチワレぬいぐるみ♡

可愛い✨




700円ぐらいで取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

多分今日は運が良かったニコニコ




いつもだったら絶対沼るやつ😂





他のも可愛かったけど

いい気分のうちに退散っ!!







今日の成果はこちらの2つでしたニコニコ






2000円以内で2つだったら

いい方だよね。




楽しかったです♡






ではまたバイバイ










アメトピ掲載記事👇🏻













その他おすすめ記事👇🏻