ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






バレンタインバレンタインバレンタイン



今、ちいかわがロッテと
コラボしてて



この前セブンイレブンで
ステッカーをゲットしたのですが、



他のお店でもキャンペーンを
してました!




ゲットしてきたので
ご紹介したいと思いますニコニコ







チョコレートの型を3種類

ゲットしました!


私はマツモトキヨシで

見つけましたよ〜爆笑


イオンとかマックスバリュとかにも

あるみたいです!



チョコがたんまり笑

ロッテのお菓子を3つ買って

型が1つ貰えました花



バレンタインにガーナとトッポで

ちいかわのチョコ作るぞ〜!





お次はローソンで



クリアファイル!
こちらはうさぎのみにしました♡


買ったお菓子はガムとコラアのマーチ♪♪



ちいかわロッテコラボで
お菓子たくさん買ったので、


お菓子はしばらく
買わなくて良さそうです笑




以上!ちいかわロッテコラボ
購入品でしたスター



レシートは写真を撮って
懸賞に応募しましたニコニコ



QUOカードかちいかわの
チョコレートファウンテンが
あるのですが、



全部チョコレートファウンテンに
応募笑




当たるかな〜?照れ
当たるといいな飛び出すハート





ついでにローソンで




いちご新聞買いました🍓

2月号はポチャッコ♡

ポチャッコ好きですキラキラ



付録はシュシュにっこり

いくつか種類があって私はレトロを

選びましたよニコニコ



&nd by rom&ndの

バレンタイン限定のリップ💄



限定に弱いです笑

02番買いました!


いちごチョコみたいな

ピンクブラウンって感じのお色味で

とっても可愛い♡







こんな感じです。

伝わりますかね?笑










最後に今日のコーデ載せて

終わります指差し






黒のコートとデニムパンツ花




小物は白いマフラーと

いつものバッグとニューバランス♡






コート脱いだらこんな感じです!


ラベンダーの丈が長めのニットニコニコ



ゆるっとコーデです♡







ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻











その他おすすめ記事👇🏻