ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







雪の結晶雪の結晶雪の結晶




おはようございます☀️




早く起きすぎたkinokoです真顔
(ヒロシです的な)




暇なのでブログ書いてます(((゚〰゚)))







今週末は彼氏さんとデート❤️




デートコーデを紹介したいと
思います飛び出すハート






L👀K 1





ブログに載せたおNewのコートを

着ていこうかなと思ってます( *´꒳`*)





白のチェックのツイードミニスカを

合わせました。





中はフワフワのピンクニット爆笑

肌触りが良いです︎💕︎







L👀K 2






モノトーン合わせ♡



黒のチュールスカートを

合わせました。






中は白のニットですにっこり




袖と首元が黒になってて

シンプル可愛いですニコニコ








L👀K 3







白のミニスカ合わせ花



このコートは前のボタンを閉めて
着た方が可愛い気がします指差し






中はボーダーのハイネック。


安かったのに暖かい生地で
優れものです。





以上、年末デートコーデでした👫💓




お好きなコーデはありましたか?




良かったらコメントで教えてください♡






おまけ





SNOWでシナモンに

なりました(笑)





SNOWで遊んでたら、

野球選手の大谷さんの顔で

顔隠しするスタンプありました笑





面白かったよ笑









一昨日の夜、急に

お熱が出まして😳




風邪薬飲んだらお熱下がったんですけど

何だったんでしょう?





あと、胃の調子悪くてガーン




ムカムカしたり吐き気したり

してます泣




おすすめの胃薬あったら

教えてくださいm(*_ _)m





体調は悪めですが、

心は元気になってきたので

良かったです笑

(良くないのか?)







寒いから皆さんも暖かくして

風邪ひかないようにね😷






ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻