ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






猫ピンクハート猫ピンクハート猫



昨日は、気分転換に
お外に出ました(* 'ᵕ' )☆



私の好きなシルバニアが売ってるお店に
行ったり、ガチャガチャをしに
行きましたスター




最近、ブラインドパッケージの
(中身が分からないやつ)
シルバニア新商品が出まして🐰キラキラ




4つ、お迎えしました♡




中身分からないからドキドキ(◎-◎;)!!



私のお家に来てくれた子達は、



この子達でした♡



みんな並べてみた!

可愛い〜☺️✨




欲しかったのは、シカちゃんと

くるみリスちゃんなので

どっちも出て満足( ¯﹀¯ )♡




その他のコアラちゃんと

ハスキーちゃんも可愛い〜スター




あと、無料で配布してた

シルバニアの映画のパンフレット🎥🍿*゜

貰っちゃった♡



素敵✨(><)*。



ノベルティのシールまで
貰った!




ホクホクでお店を出ました笑





ガチャ活も少ししました!




シルバニアガチャ!

くまの赤ちゃんが1番欲しかったから

嬉しい(#^.^#)✨



これも1発でとかげ出たの!

今日は欲しいものが出る日でした爆笑キラキラ



シルバニアの映画も観たいけど、

すみっコの映画も観たいんだよねぇ。



あと、ニノの映画も観たい...キラキラ



これなーんだっ?笑



ひよこクラブ、たまごクラブのガチャ!



我が子の写真をかざしたら、

雑誌の表紙になっちゃう!

素晴らしいガチャです👏✨



私は我が子居ないんで、

シルバニアの赤ちゃんを👶💕




可愛いねぇ(⊃´▿` )⊃💕︎






昨日の気分転換、

とっても楽しかったです(´˘`*)🎶




また作業所頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗





話は変わって、

この前コスプレ買うって

ブログで言ってたんですけど




ちょっと前にドンキで買ってて

紹介してなかった!!

と思い、紹介しますキラキラ




買ったコスプレはこれ👇🏻







えなこりんモデルのコスプレキラキラ

猫耳です🐱




500円引きクーポンあったので

ちょっとお得に🉐





着たらこんな👇🏻




丈がもうちょい長かったら

良かったかな笑



結構ミニです(*/▽\*)キャッ

後ろはしっぽ付いてるよ猫キラキラ




タイツは付いてなくて、

自分でナース用の買いましたにっこり






ぶりっ子🐱耳kinoko🍄が

猫ぱんちしてます笑




うさぎ🐰もあってさ!

それも可愛いかった!!

迷ったよ〜笑






母はこれが好みだったみたい笑

確かに生地の柄が綺麗でした!





ドンキにハロウィン

コスプレたくさんあったので、

見てみてください♪♪





最後、おまけコーナー花




ブログのトプ画変えましたニコニコ飛び出すハート




これ👇🏻



ピクルーの私の部屋メーカーっていう

画像メーカーで作ってみました!



この絵、レトロで可愛い〜((o(。・ω・。)o))

自分で色々絵を選んで、

自分好みの画像が作れます♡



私はシルバニアとレトロが

好きなのでイメージして作りましたキラキラ





彼氏さんにも作った(•ㅂ•)و✨



猫と音楽をこよなく愛す彼氏さん笑



彼氏さんに画像作って送ったら

喜んでくれて、LINEのトプ画に

してくれました爆笑キラキラ





これは友達Mちゃんをイメージ👇🏻




誕生日にシルバニアと

綺麗な字のお手紙くれた子です°ʚ✉ɞ°



髪はロングでわんちゃん飼ってて、

天使のような子です👼キラキラ






良かったら皆さんも

やってみてね花




作る人によって個性でて

楽しいですよ〜(*^^*)





ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻