ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



今日はユニクロに行きました!



可愛いお洋服をGETできたので、
ご紹介しますね飛び出すハート



まずはこちら!




JWANDERSONコラボアイテムラブ


ノースリーブのストライプワンピースです。


私は63 BLUEを買いました!



着てみたらこんな感じ。




裾のプリーツがアシンメトリーに

なっている所が激かわいいですニコニコ




持ってるカーディガンを合わせてみたら

これまた可愛い飛び出すハート


スニーカー合わせでスポーティーに

してみました!


このカーディガンは前にしまむらで購入

したものです。




胸ポケットにロゴが入ってるのも

可愛いポイントです♡






お次は、







イネスコラボの花柄シャツです!




着てみたらこんな感じ。





定番でデニム合わせ。

春らしくてとっても可愛い柄ですにっこり




ピンクの花柄可愛い〜キラキラ

シアーシャツなので

ちょっと透け感ありです。






今回のユニクロ、

コラボ商品がとっても可愛かったです!




皆さんも気になったものがあったら

チェックしてみてください指差し





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!お願いおねがい





ではまたバイバイ







ランキング参加中ですにっこり




              ブログ更新の励みになるので

良かったらポチッとお願いしますお願い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ









良かったらフォローもお願いします♪


‪*kinokoぐらし‪‪* - にほんブログ村