ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






ハロウィンハロウィンハロウィン



最近急に風が冷たくなって
秋っぽくなってきましたね〜紅葉



 私体調を崩しまして、
メンタルの調子が悪いのと
熱が出て風邪っぽいのと
ダブルパンチです赤ちゃん泣き




卵巣も心配だから
トリプルパーンチッかもしれません💦



熱は今下がってて、
メンタルを3連休のうちに
どーにかせねば!




体調は悪いの続きますが、
秋服は可愛いので
コーデ組んでみました笑




今回はユニクロで3点
購入したので、
コーデと共に紹介しますね♪




今回購入したアイテムはこちら👇🏻




ピンクのコットンシャツ💕
色が可愛いなと思って購入しました!
買って正解可愛い🤭✨






白のニット帽買いました!
帽子色々可愛いのあって、迷った結果
ニット帽にしました飛び出すハート







コーデュロイ素材のバッグ買いました♡
コーデュロイ素材は秋冬感出て
可愛い〜目がハート
カラーは白を買いました!






ここからはコーデ紹介❤️




L👀K 1




デニム合わせてボーイッシュに♡
足元はピンクのスニーカー👟
ストリートコーデの出来上がり乙女のトキメキ





L👀K 2




チェックのスカート合わせ♡
スカートにも合うね💕︎





L👀K 3





L👀K 2のコーデに
ふわふわファーのパーカーを
合わせてみました!


このボアのパーカーはGUです。




これ肌触りめっちゃよきですd(˙꒳​˙* )








L👀K 4





セットアップの中にシャツを着てみました!

ピンクをチラ見せしててきゃわいい♡






L👀K 5






ブロ友さんから頂いたビスチェと
合わせてみました♡
ボトムスはホワイトのカーゴパンツ。





L👀K 6





シンプルスタイルもよき(๑•̀ㅂ•́)و✧








コーデは以上です!





お好きなコーデありましたか?

良かったら教えてくださいお願い爆笑





ニット帽あんまり被ったこと

無かったんですが、

被ってみたら可愛くてハマりそうです♡




シャツめっちゃ気に入ってて、

ブルーも買おうかと悩み中…🤔💭

今ならアプリ会員限定値下げ中✨

安い時に買うべしや。




コーデュロイのバッグも可愛いし😆

全部お気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*





体調良くなれ〜自分




ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻