ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






きのこきのこきのこ



早く起きたkinokoです🍄



暇なのでブログ書いてます。




2月にディズニーランドとシーに
行く予定です。




何着ていけばいいかな?と
彼氏さんに言われたので、
コーデ組んでみました!




彼氏さんがクローゼットから服を
ぽいぽいと持ってきたので



そこからこれいいんじゃない?と
選びましたニコニコ




忘れないようにお写真も
撮ったのでお見せします笑

(彼氏さんに許可は取ってあります)



L👀K 1



ストライプシャツ、白ニット、

黒のパンツ、黒のコートを

合わせてみました!



靴は黒のモカシンシューズ。



彼氏さんはシンプル綺麗めが

お好きですにっこり花



シャツを中に入れることで

爽やかみが増しますね。






L👀K 2



青のニット、白のハイネック、

黒のコート、グレーのパンツを

合わせてみました!



ニットの中に白のハイネックを着ることで

なんかちょっとお洒落に見えます。



青のニット似合いますね。

青とか水色似合うので

彼氏さんもブルベでしょうか?



グレーのパンツで

ちょっと明るさを出しました。






L👀K 3




配色が可愛いスウェットに黒コート、

グレーのパンツを合わせました!




このスウェット可愛いので

コート脱いで撮れば良かったね(笑)




スウェットにグレーが

入っているのでパンツはグレーに。




シンプルだけど、

ひと癖あって可愛いコーデです。





2泊3日なので、

3コーデでした!




ディズニー楽しみですおねがい

シーは行ったことない〜!




ランドとシーの

おすすめのアトラクションや

食べ物などなど

良かったら教えてください♡






おまけコーナーびっくりマーク




1000円福袋に入ってた

ストールを巻いてみた!



マフラー感覚で巻いてみたら

なんか意外と良いかもです笑




こちらは謎の絵のスカーフ!


こちらも赤は派手かなと思いつつ

意外と良い笑




ストールとスカーフ初挑戦でした飛び出すハート

どうでしょうか??






私はディズニー何着ていこう??

まだ時間はたっぷりあるので

ゆっくり考えたいと思いますにっこりスター






ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻