ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







鏡餅鏡餅鏡餅


遅れましたが、
あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願い致します🙏





彼氏さんの家に行ってきて
今日帰ってきました🏠



ただいまです૮ . ̫ . ა




彼氏さんとスタバ行って





ほうじ茶のやつ飲みました!

美味しかったですにっこり花





31日はお蕎麦食べて
紅白を見ました!




お蕎麦はほぼ彼氏さん作スター


私の好きなえび天付きです。




夜にお菓子パーティー花



ちいかわのチータラ見つけた!

最近、ちいかわにハマってます。
色んなキャラものハマりすぎだけど笑

今度ナガノ展に行ってきます。




1日はお雑煮を作りました!


私にまかせて!と1人で
作ってみたよニコニコ



美味しくできました飛び出すハート



彼氏さんも

美味しいって食べてくれました!




良かった良かった爆笑




それからコメダ行って

(今年もお世話になります)






イオンモールに行きました!




彼氏さんとツーショ笑



イオンモールで1000円福袋を

買ってみました!



じゃーん∠( ˙-˙ )/



イヤリングとネックレス。

イヤリングかピアスで選べました!


ネックレスはちょっと長くて

私には似合わなかった(笑)



スマホのストラップ2点


長いのと短いの!

短いのはお父さんにあげました。

めっちゃ良いらしい笑



ヘアアクセ。


ふわふわ多めで嬉しい(#^.^#)



スマホケースとストラップ。

iPhone13proのサイズ。


私は違う機種なので、いらなーいと

思ったけどお母さんのスマホに

シンデレラフィット💎👸👡💕(笑)


しかもお母さんのスマホケース

もうボロボロだったから

嬉しそうでした😳💗



謎のスカーフ。



謎の絵だけどシルクらしいです笑




あとストールが2枚入ってました!




ストールは使った事ないです。

お母さんにあげるか、

ストールの使い方学んで使ってみるか

しようと思います笑






値札付いてるのだけでも

1万ぐらいしたので

下手すら2万円分ぐらいありそう?

(それは言い過ぎ?




最初、スカーフとストール入ってて

えー!あんまりかも?

と思ったけど




意外に気に入りました爆笑


お🉐です。









夜はカニ鍋しました!



美味しかった(,,•﹏•,,)





夕方頃、地震のニュース見て

怖かったです😭




地震があった方大丈夫でしたか?

無事を祈ってます🙏🏻





2日はゆっくり過ごして

お家に帰りました🏠






彼氏さんと久しぶりに

会えて嬉しかったです〜💕




去年はけんかもしたけど、

今年も程よくけんかしながら

仲良く過ごせたらいいなと

2人で話しました爆笑




私の体調良くなってほんと良かった😭




10月頃からの体調不良から

解放されそうです...。




次会うのは

今月末ぐらいです!




また楽しみニコニコ






ではまた*˙︶˙*)ノ"












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻