ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら




きのこきのこきのこ



今日から作業所でした!
体調良くなって久しぶりに作業所に
行けました。



だんだん体を慣らしていこうと
思います😊



昨日は彼氏さんのディズニーデートコーデを
載せたんですけど、




私もディズニーデート
コーデを考えてみました!




ディズニーデートコーデ(仮)
kinokoバージョン
でお送りしますっ飛び出すハート





L👀K 1




白ニット、グレーのチェックスカート
ピンクコートを合わせてみました!


黒のブーツとバッグで
統一感を💕





コートの中はこんな感じ指差し



これはディズニーランドに

着ていこうかなぁ?



ミニーちゃんのカチューシャが

合いそうですね!







L👀K 2





ベージュのゆるニットに
白のシフォンスカート、ピンクコートを
合わせてみました!


小物は黒で!
(旅行だから同じものです)








コートの中はこんな感じです花


ゆるっと女の子コーデ❤️




このコーデは
ディズニーシーですねキラキラ


これに合わせたいカチューシャは
これ!





もうすぐ発売予定のギンガムチェックと

イチゴ柄が

可愛いカチューシャ♥️

ピンクはシェリーメイカラー。



ベージュもあります!
ダッフィーカラー。




このコーデにはどっちが
似合いますかね〜?
悩むぅ笑



ちなみにイチゴ柄のパジャマを
買ったので、夜はイチゴ柄のパジャマに
このカチューシャつけて写真撮りたい








L👀K 3





黒のリボンニットに
グレーブルー?っぽいスカートと
ピンクコートを合わせました!



小物は同じ♡








コートの中はこんな感じです!



大人っぽお姉さんコーデですキラキラ



このコーデは帰る日かな?笑





以上!
kinokoのディズニー
デートコーデ(仮)でした。





このコーデにマフラーとか手袋とか
して防寒しようと思います😊



ヒートテックも着よう。




どれかお好きなコーデありましたか?
良かったら教えてください♡






おまけコーナーバレンタイン




早くもバレンタインのキャンペーン
をしているみたいです💕




ちいかわロッテコラボ♡










ロッテ商品を300円以上買ったレシートで
応募できるみたい😊



セブンイレブンでは
対象のお菓子を3個買うと






ステッカー1枚貰えましたキラキラ



可愛い((o(。・ω・。)o))







今日からなので

ステッカー欲しい方はお早めに✨








ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻