ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






きのこきのこきのこ



最近体調悪くってアセアセ
なんとか少しずつ上がってきました。




ユニクロに行ってきたので
購入品とコーデ紹介します。




L👀K 1





グリーンのストライプシャツ買いました!





これオンライン在庫もう無いみたいです💦

店頭にはまだあるかも?




雑誌にこの時期メンタル下がった時に

グリーンの服がいいって書いてあったので

色味もよかったし買ってみました笑





L👀K 2






ミッキーのTシャツ買いました!






色々デザインあったけど、
ブルーが可愛くてこれにした!


ベストと白のコットンレーススカート
合わせてみました!





L👀K 3




さっきのミッキーTシャツを

サスペンダーデニムに合わせました(* 'ᵕ' )☆





このバッグもUNIQLOです👇🏻







これ物が結構入っていいです。
軽いし。



今お安くなってますキラキラ




以上、
ユニクロ購入品とコーデ紹介でした!





ではまた(*´︶`*)ノ








アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻