ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり


いつも行くアミューズメントコーナーで
今日からガラポン抽選会が
ありましたニコニコ



先月、UFOキャッチャーで
GETした景品に付いていた
抽選補助券で抽選できました。



2枚で1回抽選出来て
私は6枚持ってたので3回出来ました!



作業所の利用者さんが前に抽選した事が
あるらしく、
全部うまい棒だったと聞いて笑



うまい棒だなこれはと
思いながらガラポンを回すと、、














はいっ!
うまい棒2本!



ちなみにコンポタージュ味と
エビマヨネーズ味をチョイス!



なんか色んな味選べて楽しかった爆笑


皆さんはうまい棒何味が好きですかはてなマーク




はい!うまい棒2本ということは



あと1回は何だったのか!




うまい棒だったらうける笑



じゃん‼️









おっ!うまい棒じゃない!!



なんと当たり🎯でたのでキラキラ

アミューズメント景品が並んでる棚から

好きな景品選べました(๑♡∀♡๑)



サンリオのカップ&ソーサーが

可愛かったので選びました😊



シナモン、クロミちゃん、マイメロちゃん

キティ、ポムポムプリン、

マイスイートピアノ

がプリントされてる豪華版でした✨






良かった〜笑

全部うまい棒だと思ってた爆笑





ついでにUFOキャッチャーを

見て今ちいかわの景品たくさん(☆∀☆)キラーン!

出てるので挑戦びっくりマーク



泣いちゃったぬいぐるみ

ハチワレ取れました!




うさぎ狙ってたんだけど、

取れなさすぎて近くのハチワレ狙ったら

すんなり取れた笑




うさぎが、欲しかったけどにっこり

ハチワレも可愛い♡





またリベンジ?かな?





あとポシェットとちいかぶちゃんも

いましたよ〜!





今日は楽しみにしてた

ガラポン抽選で

当たり出て良かったですウインク





ではまた(*´︶`*)ノ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻