ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





チューリップチューリップチューリップ



先週の木曜日と金曜日に
ちょっと体調崩してましたアセアセ


今日は作業所行けた!




土日は彼氏さんのお家でゆっくりしました。



彼氏さんと一緒にまたお料理しました。




じゃーん∠( ˙-˙ )/



マグロの漬け丼🐟と



脂肪燃焼スープラブラブ

お互いダイエット中のため、
ヘルシーメニューにしました。



彼氏さんとお料理楽しいです笑
色々喋りながら作るの楽しいキラキラ





次の日の朝ごはんは





忘れた頃のいきなり団子笑

冷凍してて持ってきましたにっこり



温めて食べたら美味しかったです(*´ч`*)


彼氏さんも美味しいわぁ〜と
言って食べてました花




ランチにフードコートで丸亀製麺キラキラ
実はお互い丸亀製麺初めてでした!


土曜日の夜にテレビで
外国人と日本人の好きな麺チェーン店
ランキングやってて。



どちらも1位が丸亀製麺だったんですよ〜❕
それで行ってみたいね〜って
話して次の日早速行くという笑



明太釜玉をチョイス。



めちゃ美味しかった。

丸亀製麺人気なの分かるわぁ。



えび天とさつまいも天


さつまいも天は揚げたてでした!
美味しかった(,,•﹏•,,)キラキラ


彼氏さんはえび天とかぼちゃ天でしたニコニコ
かぼちゃも美味しかったらしい。





あと、この前ガチャした紅茶の
本物を買いましたニコニコ




また今度載せますね🍀*゜






週末ゆっくりできて良かったですにっこり

疲れやすいので、
あんまり予定を詰めないように
したいと思います💦






おまけコーナー(≧∇≦)



コメダ監修の小枝を買いました♡

シロノワール味です🤍



これ予想より美味しかったルンルン

ホワイトチョコにメープルシロップの

お味でうまうま😋




これと柿の種を交互に食べて

幸せでした笑





他にコメダ監修のクッキーと

エンゼルパイも買いました!




クッキーはお父さんとお母さんに

食べられてもう無かった爆笑



エンゼルパイはまだ食べてないです〜。




コメダ珈琲監修だと買っちゃうよねん☕️






あ!最後に




好きな麺のチェーン店あったら

kinokoに教えてくださいルンルン




私はリンガーハットとか好きだな〜ニコニコ




全ジャンルの中で好きなチェーン店は

コメダ珈琲かな笑





良かったら教えてください♡





ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻