ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


今日も作業所行きました!



午前中、CDの研磨してたんですけど





ペンポーチのうさぎに見守られながら

作業してました笑




癒される☺️💓




明日はお休みです😆


日曜日は友達とお電話する予定です📞‪‪
秋にUSJ行きたいので会議します爆笑



作業所終わってからスーパー行きました!
またゲームコーナーでUFOキャッチャー
しちゃった笑




たまごっちマスコット

200円で取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



上に紐ついてたから
自分でボールチェーンを付けて
キーホルダーにしてみました(* 'ᵕ' )☆



めめっち可愛い♡






今日は自分の部屋のちいかわコーナーの
写真を撮ったのでご紹介します📸




ナガノ展に行った時に買った

フレームアート( ¨̮ )💕



ガチャガチャをケースに入れて飾ってます。



時計の上にもおりますラブ



これは最近話題になったガチャガチャ。

ライトなので明かりつきます🍀*゜

運良くストレートコンプしましたキラキラ



栗まんじゅうが2人...🤭



これもガチャ。

お顔マスコットです!


福岡に行った時にガチャしたら1発で

うさぎ出ましたルンルン



これはプライズ景品のアクセサリーケース!
ソファ型になってるので
マスコット置いてますにっこり


マスコットはナガノ展で買ったものです。


ナガノ展行った時の
記事載せときますね👇🏻




こちらはナガノ展のグッズ紹介してます👇🏻








以上びっくりマーク




お部屋のちいかわグッズ紹介でした♡






今日は金曜日なので

9ボーダーでも見てゆっくり

過ごそうと思います。




皆さんも

いい夜になりますように☆。.:*・゜





ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻