ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







コップコップコップ



今月、彼氏さんと
ナガノ展に行きました(ㅎ.ㅎ )♡



かわいい写真たくさん載せますねニコニコ





ハチワレちゃんが先にトイレ行っとこ!!

と言ってくれてます笑



モモンガにかわいっっく撮ってみろッ

と煽られたので可愛く撮りました♡



ナガノ先生のくま



集合の絵かわいい飛び出すハート



原画がたくさん展示されてて

どこ見ればいいか分からないほど(笑)



ナガノ先生のひと言メモ的なのが

可愛くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ



薬局コラボの漫画なども

展示されてましたにっこり



お馴染みの郎の展示びっくりマーク

これは可愛かった(*´ω`*)


真ん中に入って写真撮りました🍀*゜



モモンガスター



悪夢コーナーが闇深かったです笑



集合体恐怖症の方は苦手そうな

もぐらコロッケたくさんの

インパクトある展示笑



ナガノ先生のサインがありました爆笑



マレーグマのこの展示大きくて

インパクト強い爆笑



出口は鎧さんから報酬貰えます♡




嬉しい(#^.^#)





まだまだ写真撮ったけど、

載せきれなかったアセアセ




グッズもたくさん買ったので

次回ご紹介したいと思いますキラキラ




グッズのレジが長蛇の列すぎて🤣

並ぶの疲れた(;´ρ`)





でもかわいいのGET

できたのでよし(^_^)ノ





ナガノさんのかわいいキャラクター達に

癒されていい日でした(* ´ ` *)ᐝ





展示のボリュームが盛りだくさんで

全部見きれなかったです笑





原画とかLINEスタンプの下書きとか

ここでしか見られないものが

たくさんあって楽しかったですニコニコ







ではまた(*´︶`*)ノ









アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻