ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






コップコップコップ



今日も作業所行きましたニコニコ




休み時間にブログφ(・ω・ )カキカキ




今日はナガノ展で購入したグッズを
紹介したいと思います!!





まずは彼氏さんが購入したもの👇🏻



ちいかわの七味ですにっこり

彼氏さん辛党なので一味とか七味とか

好きみたいですニコニコ



ハチワレちゃんの3連ポーチ♡

これ可愛いですね〜!


ポーチが3つ入っててお得飛び出すハート





2人で使う箸置きも買いました✌️


私はプリン🍮

彼氏さんはお団子です照れ





次、友達へのお土産爆笑






うさぎ推しの友達なので

うさぎのステッカーと

集合の絵のボールペンウインク





おうちにお土産も買いました!






モロゾフのクッキー♡

缶がかわいい((o(。・ω・。)o))✨






ここからは自分の購入品👇🏻





マスコット2つ!


最初ダークくまだけカゴに

入れてたんだけど

しましまシリーズ買ってる人多くて

気になってしましまうさぎもイン笑



フレームアート( ¨̮ )💕

お部屋に飾ります(* 'ᵕ' )☆



うさぎのブローチ🐰

後ろ姿可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




心を無ニエルステッカーラブ

スマホに挟めるサイズです♡






写真撮り忘れたけど、

ノベルティも貰いました!!




トートバッグとぬいぐるみバッジ♡

ぬいぐるみバッジはくまでした!





以上、ナガノ展グッズ紹介でした!




ナガノ展限定のものを中心に

買いました✌️





とってもかわいいグッズが

ゲットできて良かったです☺️






ではまた〜(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻












その他おすすめ記事👇🏻