俳優の神田正輝さん。
昨年から体調を崩し、入院中だそうです。
女性自身にはこんな記事が…

それって、本当なんでしょうか?
“老衰状態”ってめちゃくちゃショックなんですけど。
私は毎週土曜日出勤なので、神田さんが出演している「旅サラダ」はもう何年もリアタイ視聴していませんが、ネットの記事を見る限り、あの老け方というかやつれ方は尋常ではありません。
本人曰く、ファスティング(断食)をやっているとのことですが、休養前の姿はどう見ても不健康そうで、生気が感じられません。
何か重い病気を患っているか、もしくは最愛の娘を亡くした喪失感や心労で痩せてしまったように思います。
子供を亡くすということは、もしかしたら親を亡くすことよりも何倍も辛く、きっと身を切るような絶望感を味わったに違いありません。
そして、今もまだ深い悲しみの中にいるのかもしれません。
毎週番組を楽しみにしている視聴者は、私以上に神田さんの体調を心配していることと思います。
ファンのためにも、焦らずゆっくり治療して、また元気な姿を見て欲しいなと思います。
昔、1枚だけ神田さんのアルバムを買ったことがありました。
母に捨てられていなければ、実家の何処かにあるはず!?
一流ミュージシャン達から提供された素敵な曲が満載で、一時期めちゃくちゃハマって毎日聴いていました。
現在は廃盤になってるんですね!