第1017話


神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 



(3月21日に執り行った〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の当日の結果報告1 イザナミ、ゼウスの振る舞い)

の続きです。


20時00分きっかり
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉

開始しました。



屋根の下にあるベンチに座らずに立ったまま、
前方上空に向かって
氣を全世界に向けて込めていきました。

先ずは
夜空に龍神🐲12柱ほど現れ、空中を泳いでいます。
成り行きを見守ってくれるようでした。
(※ざっと数えたので、もっと多かったかもしれません。) 

回りの木々達🌲が、自分達(植物)が注目されている、という高揚感を出していて、
刺さるような熱い視線を浴びせてきました。

【なになに?! どうしたの!
なにしてる?】
って感じの意識だったり、
既に 鎮魂の儀の意味を
理解してくれている
木々達🌲もありました。


以下、これは今回の俺のやり方です。

心の中で、これまで虐げられた全存在に対し謝罪しました。

最初に、日本国土をイメージし

順に詫びていきました。
何回も 北から南へと往復…。

そしてそのあと、地球儀を思い浮かべ、

何周も地球🌏を回って謝罪していきました。

反応がもっとも多いのは
やはり大陸でした。


ここで、今回の日記の下書きを書いていたら、
目の前に半透明の存在が現れました。

ヒラヒラと宙に浮いています。

妖精です。

妖精
【怖がることが一杯あった
広い範囲で (住みかが)削られ 無くなった 

仲間の住む地が消えた 
一方的であなた達(人間)と
何の話し合いもしてなかった
残念だった


けど 今となって話し合いが持たれるようなので
ここに来てみたの

なんか嬉しい…

気持ちひとつだけでも違うの

気持ちひとつ持ってくれるだけでも
その土地を利用するなら

しっかりと声をかけて


あなた達も暮らしていきたいのでしょうから

暮らしは大事 そこで命を育むのだから否定はしない】



ここで、メッセージを中断し
俺はお手洗いへ😅(失礼💦)


すると、トイレでは
別の存在(=男神のどなたか)
【天 (神) ばかりではない 
小さきものにも詫びを入れねばならぬ】


土地を開拓する時など、
地鎮祭などでの御挨拶は、土地神さまに対してがメインになるのでしょうが、
それだけでは 小さな存在達や 妖精たちには届いていないのかもしれません。

(※仕事へ向かう時間のためここでメッセージは終了)


話を鎮魂の儀に戻します。

謝罪をしてから、光と癒しのエネルギーを 地球全体に🌏放出していきました。

これらをおこなっている間、
宇宙の星座達
興味深く反応をしていました。

各星座にも意識があるようです。 

特に、動物の名が与えられている星座の反応は活発でした。
(牡羊座とか、牡牛座とか たくさん)


祈りを終え、
メッセージの受信に切り替えました。

すると、馬🐴の姿したどなたかが
駆け降りてきました。

俺 (Sさんに対し) 
『あれ?馬が来たよ、
え? どなただろう?
スフィンクスみたいな類の存在とか???』

馬の姿したどなたか
(動物の、代表の神様?)
【(祈る人の数は少ないが
ゆえに) さざ波に等しい思いだけでは生ぬるいぞ】


内容は厳しめですが、
優しい声が聴こえてきました。


馬の姿がゆっくりと顔をあげると…

なんと、
馬頭観音さまでした!


馬頭観音さま
【でも (鎮魂の儀は) とても良い方法である】


このあと
馬頭観音さまが

慈悲深さ溢れるメッセージ🌺をくださいました。


次回 ご紹介します。



本日のオススメの過去日記はこちら

大宮氷川神社参拝体験

⛩️大宮の氷川神社へ大祓い 茅の輪をくぐったら… スサノヲさん他からのメッセージ 


⛩️大宮氷川神社2~参拝をかねて夏越の大祓へ 他~様々な神々からのお言葉 


⛩️大宮氷川神社参拝3 稲荷神社にて~お狐さんからのお言葉 


⛩️大宮氷川神社参拝体験4 宗像神社~三女神からまさかの?! と池の龍神とのご対面 



大宮氷川神社参拝に関連する内容
~謎の神 アラハバキの復活に向けて~


虐げられ続けてきた謎の鬼神アラハバキからのメッセージ…復活の時 来たれり 


謎のベールが剥がされ、光が差し込み始めたアラハバキ神からその後のメッセージ 


大宮氷川神社にて~虐げられてきたアラハバキ神のその後とこれからのお願い3 


虐げられてきた大いなる神 アラハバキの本音 陽光や星空の運河のようなパワー  


⛩️宮城 三陸参拝17 虐げられてきた謎の神アラハバキからのメッセージ…荒脛巾神社1 


⛩️宮城 三陸参拝18 虐げられてきた謎の神アラハバキからのメッセージ…荒脛巾神社2  



~第四回目となった
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀~