第905話 

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です

プロフィールはこちら


今回も、前回

に引き続き
亡きペットにまつわるお話です。

3話ほど、連載しますが、
怖い話ではありませんので、
最後までお付き合いいただければと思います。


✩.*˚*•✿ ▽・ω・▽ * •..¸♬*

これは、4ヶ月ほど前の
出来事です。

その頃 数日間、レンジャーチームメンバーのSさんは
原因不明の体調不良と頭痛に悩まされていました (>_<)

そこで、自宅のベッドで横になっているSさんに向けて、
俺は遠隔ヒーリングを試みることにしました。

遠隔ヒーリングとは、
直接 相手と会っていなくても、距離は関係なく別の場所から 氣 を送って相手を治そうとする手段です。

俺の場合、やり方はまだ我流だし、ヒーリングは専門外なので、長時間のヒーリングは無理 …。
なのと、相手の波動を受けてしまいます。

相手のマイナスの氣を受けて
俺の受け皿が満杯になったら
俺自身を浄化しなければなりません。

浄化してクリアにしてから
また再開する、といったやり方を繰り返します。


自分の部屋から Sさんに向けて、遠隔ヒーリングを開始しました。

氣を送っていると、何か映像が視えてくることがあります。


以下は、最初のヒーリング直後のラインのやり取りです。



『瞑想ヒーリングしてたら配置に神仏がいた』   

横になっているSさんを
神仏他が取り囲んでいるのが視えました。


『日月神社のアマテラスさま ツクヨミさん 狛犬
他には 大日如来 薬師如来がヒーリングに加わってくれた』
 
Sさん
『原因はなんだろうね。気圧?』

 
Sさん
『なんか 変』


『どんな風に変? 天気か?』

Sさん
『なんか、持ってかれてるって感じ』



『ふむふむ』

Sさん
『重たい…  なにかが乗ってる感じ
頭痛はだいぶいいけど』

俺 
『ヒーリングしてて、変なのひとつ視えた感じはしたが』


『その印象 どんなかな?』

Sさん
『私、客観的に二重人格か?
ってくらい、別物な感じがした』


『Sさんのそばに 誰かいた感じがしたのだが、別物は女性?』


Sさん
『わからんけど
自分は自分だけど、自分じゃないみたいな
おそらく女性かなー』 


『誰か視えたのだよ
ネガティブっぽいのか?』

Sさん
『ぃやー…  なんだろう
わかんない』


『例えば、お墓の話と関係ある感じとかする?  身内とか?』

Sさん
『なんか いるんだよ
夜が来るから
なんか嫌だなー』


『仮にSさんが(↑さっきのイラストで) 左を頭にして布団に寝てたら 足が右だとして、左脇腹はどんな場所??お布団の話』

Sさん
『???』


『ベッドで寝るとき 上を向いて寝ると左脇腹辺りはどんな?』

Sさん 
『理解ができない💦』


『壁側?スペースがある?』
 
Sさん
『今は上を向いて寝ると、左脇に片付ける予定の羽毛布団になってる』
(←ここ数日、部屋の模様替えと衣替えの最中に具合が悪くなったような)

俺 
『なるほどー』


『それ片付けできる?』 

Sさん
『おけー』


~~~~

Sさん
『まあ ほぼ片した』 


『んで、また横になってみて何か違いが感じるとかある?』

Sさん
『まあ、すっきり(笑)
今はカバーを洗濯しに寝室から1階に降りてきた』


『その辺の布団 片したら流れが変わるかも?
なんかね 布団か 布団の方角が邪魔だった』
(※Sさんは 1人で広めのベッドに寝ているので、羽毛布団があっても寝る分には邪魔ではなかったそう)



『あ! 今どなたか女性からのメッセージ来てるよ。

【寝室は特に大事だから
ほおっておいちゃだめなの 悪い気がたまってくるから 

遠慮しないで捨てるべきものは捨てるとか 居心地のいい寝室にしましょうね】




『俺が視えたビジョンのまんまの、白い衣服を着て、髪が黒い女性がでてきた』

Sさん
『(今は)寝室は半分くらい 荷物置きがわりだから片付けしなくちゃなー』


なんか神様ではなくて 
人??  どなたかのようだった』

Sさん 
『ミルキー🐩かなー』
(←昔、Sさん家族が飼ってた白いワンちゃんの名前)


『女性だった。
あ!ミルキーか?! 白い服』
(※ミルキーはメスで毛並みは白)

Sさん
『ここ何日か 寝る前に 
考え事をしては
「… ね~、ミルキー」って話しかけてたからかな』
 

『ミルキー そうかも』

Sさん
『そのうちに、体調崩したんだよ』

Sさん
『あ!!  昨日がミルキーの命日だった!』


『げーーー!!』

Sさん
『寝る前にミルキーを思ってたのだが、命日 忘れてた💧』 

俺   
『あわーーなるほどー!
なんか 近親者な感じの女性だから、最初は姉妹か?身内かなーと』


『それでお墓の話をしたのだよ
家族に近い感じした』

Sさん 
『思い出してほしかったのかも
あと寝室 気にしてねーとか』



『んだね
ミルキー 家族の一員であるとして、人の姿をして現れてくれたみたいだよ』

Sさん
『あとで お花買ってくる』


『Sさん? 泣いちゃった?
花🌺了解』


長くなるので、次回に続く。

~~~~

※補足
大型犬のミルキーは、
第295話

で飼い主さんへ感動メッセージをくれた
ワンちゃんです。

当時の日記では、俺はSさんと知り合ったばかりで、飼い主さん=スピ友さん とご紹介していますが、ミルキーはSさんの家族でした。


~~~~~

🌎ご案内⭐️

第三回目となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の開催予定は
10月23日(金)  20時00分
この日は〈上弦の月〉です。



多くの方々のご参加、ご協力を宜しくお願いします。
祈る場所も、祈っている時間も細かな決まり事はありませんが、
同じ時間を決めて一斉に行うと、祈りの力がより発揮されます。
祈りのハーモニーです。

いままでの人類の代表として、地球に、動植物に、先住民族に、自然界の精霊に 〈謝罪と懺悔の祈り〉を捧げていきましょう。
そして、できたら 最後に、愛と癒しを伴う光のエネルギーで、地球を包み込むようにしてみてください。
先ずは〈謝罪、お詫び〉であることを忘れずに。
(※その理由はまた後日改めて投稿します)
半月である〈上弦の月〉に相応しく、謝罪(闇)癒し(光)のコラボの祈りを行ってみてくださればと思います。


🌷 京都から応援してくださっている
manamiさん
YouTubeに投稿してくださいました。

https://youtu.be/zr39olia-oI


https://youtu.be/kN8Av4OQaKw



ありがとうございます。

(※地球丸ごと全世界 鎮魂の儀については別途 過去日記をご参照ください)



~本日のオススメの過去日記はこちら~



💰宮城の神々に呼ばれて三陸参拝2 金華山黄金山神社の神 金山彦 金山姫からのお言葉


💰宮城の神々に呼ばれて三陸参拝6 金華山へ上陸~弁財天 事代主のお言葉 他


💰宮城の神々に呼ばれて三陸参拝7 金華山の御神木のお言葉 拝殿からの御神氣 他



💰宮城 三陸参拝9 金運アップで有名な黄金山神社 弁財天から銭洗いについてのお言葉


💰宮城 三陸参拝10 金華山~大黒 恵比寿天 八大龍王からのお言葉 金華山との別れ


💰宮城 三陸参拝11 番外編~仕事中に金華山から弁財天がお越しになられ そして…え