こんにちは🌳
今回は、「ファンタジースプリングスの本型お土産と、そろえて買いたいあのお土産!」を書いていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンタジースプリングスのお土産はこちら↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チョコレート 缶 ファンタジースプリングス    1600円



本型の缶が可愛いです♡

このアートは、他にもたくさんお土産になっていますね。

表紙と背表紙部分は、凹凸もあります。






側面のデザインも、ファンタジースプリングスらしさがあっていいですね。



本の様に、表紙を開けるとデザインがあるのも可愛すぎる。





中身はチョコレートで、同じものが15個入りです。





チョコレートの見た目も可愛いですね。


ミルクチョコレートに、小さなパフが入っています。

シンプルで美味しいです。




缶が可愛くてとてもオススメですが、1つ注意点があります。



蓋がここまでしか開きません。壊さないように注意です⚠️🤣






そして、このお土産を買うならぜひ一緒に揃えて欲しいのがこちら↓↓↓


チョコレート 缶 美女と野獣      1600円



こちらの缶、先程紹介したファンタジースプリングスのお土産と全く同じ大きさなんです‼️




本棚に揃えて入れたらとっても可愛いです♡


我が家も、これまではスルーしていましたが、今回ファンタジースプリングスのお土産と一緒についつい買ってしまいました!









美女と野獣の缶単品でも、見た目がとっても可愛いです。


こちらの缶は、表面、背表紙部分だけでなく、裏表紙の所まで凹凸があります。


側面も、3辺全て絵柄が違います。


このアートは、他にもお土産になっていますね。




こちらも、中身はパフ入りチョコレートです。



ミルク(野獣)、ホワイト(ポット夫人)、ストロベリー(ベル)の3種類の味がそれぞれ5つずつ入っています。


味はどれもシンプルで美味しいです🍫


どの柄が何味か分かりずらいのが難点です⚠️(笑)






正直、新エリアとか関係なく、お土産としてだけみるなら、オススメは美女と野獣の方です。

味が本当にシンプルなので、3種類入っているのが嬉しかったです。




ただ2つ並べて飾ると本当に可愛いので、ぜひセットで買ってみてほしいです!


そして、他にもこの本型の缶シリーズを出して欲しいな💭と思いました😊😊




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンタジースプリングスのアトラクションはこちら↓↓↓『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー!正直レポ!酔う?酔わない?』こんにちは🌳今回は、「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー、我が家の正直レポ」を書いていきます。※我が家は、今回バケーションパッケージでマジックパスで入場…リンクameblo.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンタジースプリングスのフードはこちら↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






本日の、「長男の言い間違え語録

今全国的に流行している手足口病に、我が家もなってしまいました😭(更新頻度が落ちていて申し訳ありません🥲)
身体の発疹をみて、ポチポチいっぱいだねえと。ポチポチでもポツポツでも早く治るといいねえ🥲