こんにちは🌳
今回は、「新ディズニーお土産!アナとエルサの大好物高級チョコレートが食べられる⁉️」を書いていきます。







今回沢山グッズが出ている、戴冠式の招待状デザインが、とても可愛いです✨️


紙の質感がザラザラしていて、紙箱でも高級感があります。


側面まで箔押し加工されています。





中身はチョコレート。6個入りで1200円😳

ディズニーのお土産には珍しい高級チョコですね🍫

アナと雪の女王で、1つキーポイントとなっているあのチョコレートがお土産で食べられるなんて幸せですね。




味は、ジャンドゥーヤティラミス風味マロンミルクティーストロベリーバニラ風味と1つずつ違います。


こういうチョコレートには、アルコールが入っていることも多いですが、全ての味で使用していないようです。



開けてびっくり!中まで可愛い♡



このアナとエルサの横顔は、フィルムではなく袋になっていました!




チョコも可愛いですね♡

そしてとってもいい匂い🤤





1粒1粒の説明も入っています。






ジャンドゥーヤからいただきます。

甘いチョコレートに、ナッツの香ばしさを感じられて美味しいです。

1番のお気に入りです!


ティラミス風味。

口に入れた瞬間、コーヒーの優しい香りが広がります。

コーヒー味ではなく、ティラミス風味なので、苦味はなくコーヒー風味のハイミルクチョコで、とっても美味しい。



マロン味。

マロン味のチョコレートは中に包まれているので、徐々にマロン味が広がってきて、最後は口の中がマロン1色になります。

上に乗った白いつぶつぶが、いい食感のアクセントになって美味しいです。



ミルクティー味

他のチョコがホワイトチョコや、ハイミルクチョコなので、ミルクチョコがいつもよりビターに感じました。(笑)

口に入れると、紅茶の味がぶわっと広がって美味しいです。


紅茶味のチョコレートだけを比べると、私はこちらで紹介した紅茶がテーマのチョコレートの方が好きでした🤫『甘党家族がオススメ!ディズニーの甘い系お土産5選✨️✨️』こんにちは🌳今回は、「甘党家族がおすすめ!ディズニーの甘い系お土産5選」を書いていきます。ディズニーには、可愛くて美味しそうなお土産がたくさん!どれにしようか…リンクameblo.jp



ストロベリー味

よくあるストロベリーチョコレートです。

口の中で溶けてくると、小さな顆粒を感じました。



バニラ風味

ホワイトチョコで包まれているのですが……ホワイトチョコ味かな?というくらい食べていてバニラが分からなかった😂馬鹿舌ですみません🤣

食べ終わってからフワッとバニラを感じました。





見た目のかわいさと、高級感。

お土産に渡すもよし、自分のご褒美用にもよし。

新しいタイプのお土産ですが、とってもオススメです✨️✨️









本日の、「次男の珍行動録」


鼻の穴に偶然指がすっぽり!
何故かハマってしまって、第2関節くらいまで突っ込んでニヤニヤ。
指を抜いたら鼻血がたらーん😂

………ほんとに…ばかなの?笑笑