「クソ!」って言える? | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

「クソ!!」

言えない人ー

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

悩みがある時に

真っ先にやって欲しいのが、

 

 

 

 

「クソが!!」

って吐き出すことで

プログラムでも

時間かけてやってるところなんだけど、

 

 

 

 

「クソ」って初めて言いました💦

「何だからめっちゃドキドキします」

「クソ」って言ってもいいんですね。

 

 

 

とかって声を、結構頂く。

 

 

 

 

 

でも、

心の中では

思ってることが

結構多い。

 

 

 

 

 

悪口はダメ。

乱暴な言葉はダメ。

怒っちゃダメ。

あいつみたいにはならない!

 

 

 

 

 

でも、

心の中で

思ってるんじゃん?

 

 

 

 

 

 

心の中

思ってたら

同じだよ(´▽`)

 

 

 

 

 

むしろ、

出せてないってことは、

「うるせー!

オメー黙れよ!!」

って言ってるのと同じなんよ。

 

 

 

 

 

 

自分に。

 

image

 

 

だから、

他人から

話を聞いてもらえなかったり、

大事にされなかったりする。

 

 

 

 

 

クソでも、

いいじゃない。

 

image

 

レベルが低くて、

クソみたいな

ことを思ってても、

いいじゃない。

 

 

 

 

 

いいじゃないの。

 

 

 

 

出してあげなよ。

自分のために。

 

 

 

 

 

「いいよ。」

って言ってあげてよ。

 

 

 

 

 

最初に自分が。

 

 

 

 

耐えてきたあなたは、

優しい人なのだと思う。

 

 

 

 

 

クソには

クソの理由があって、

背景がある。

 

 

 

 

いっぱい出したら、

「なんでこんなにクソクソ!

言ってるんだろう?」

って自分に矢印が向くよ。

 

 

 

 

そうやって

自分に矢印を向けて

問うてみてね。

 

 

 

 

 

クソなんか、

普通だ。

 

 

 

 

 

皆、

クソだよ。

 

 

 

 

クソなところなんか、

誰にでもある。

 

 

 

 

きちゃんも、

パニックになるし、

悲しい時もあるし、

暗闇に落ちることだってあるし、

ムカつく時もある。

 

 

 

 

 

都度出していったら、

大変なことは

起きないし、

少なくなるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソって何回言ったでしょう(゚∀゚)?

(うざ)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

下差しクソ初心者の方へ

 

 

 

 

 

 

 

なる!と思った方は、

いいね、コメント、リブログ

シェアうれしいでー-す(●´ω`●)

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

超満員です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次回をお待ちください。

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。