私だって売れっ子になりたい(´・ω・`) | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
売れっ子に
なりたい!
稼ぎたい!

って人は

ちょっとこっち来て

座って。

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

 

きゃわわラブラブ

ノート開いたら書いてあったわ♪

 

 

先日、

ビジネス学んでるところで

失敗ミーティングがあったんだけど。

 

 

 

きちゃんも参加してさ、

めっちゃラッキーだと思ったよ。

 

 

 

これ、プロのアドバイス聞けたら

試せるやん爆  笑爆  笑

って。

 

 

 

こうして

こうなりたかったけど、

こんな感じでした。

 

 

りょ(`・ω・´)

おーなる!!

って聞いた。

 

 

 

ビジネスを学んでもうまくいかない、

どうしたらいいかわからない、、

しんどくなっちゃった、、

やっぱりだめなんだ、、

 

 

 

そんな声を聞くたびに

思うんだけど、

 

 

 

おいちょっと待て。

 

ずきゅーん

 

 

起業ごとき

ビジネスごとき

稼ぐごとき

自分責めるとか!!

 

 

 

 

ちょっと待って。

 

 

 

 

何回失敗した(´▽`)?

100回くらい?

 

 

 

100回失敗してダメだったら

やばウケルーーーーーw

って他の仕事やれるもんね。

 

 

じゃあ

失敗が怖い、

失敗は能力がない、

失敗は必要とされない。

とかとか?

 

 

 

ところでさ、

自転車、

1回で乗れたタイプ?

(何の話や)

 

 

多くの人は違うんだよー。

 

 

転ぶじゃん。

乗れるまでの時間は

人それぞれ違うじゃん。

 

 

でも乗れるじゃん。

練習したから。

 

 

したら

いろんなところに

行けるよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

え?

乗れない?

じゃあ車だね(´▽`)

 

 

クランクとかバック

一回でできた?

ブレーキぎゅっって

されなかった?

きちゃんはされたー。

 

 

でも

練習したら乗れるじゃん。

 

 

いろんなところ

行けるよねー乙女のトキメキ

見れるよねー乙女のトキメキ

体験できるねー乙女のトキメキ

 

 

 

それと一緒やん。

 

 

 

あなたは大丈夫だよ。

あなたは今のままで最高だよ。

あなたは必要とされてるよ。

あなたのことを大好きな人がいるよ。

あなたは欠けててもいいよ。

あなたはここにいていいよ。

 

 

やりたいことを見つけて、

叶えようとして、

本当に素晴らしいよ。

 

 

当たり前やん。

 

 

 

どんなに学んでも、

やり方をしてっても

心が整ってないと

意味がない。

 

 

ずっと凹んでるのは、

ちゃんと凹んでないからだし、

 

お金を受け取れないのは、

自分を信じれないからだし、

 

自分を信じれないから

相手を信じれないし、

 

他にもいっぱい無数に。

 

 

しんどアルシンド。

いつか心折れるやん。

 

 

 

やり方を知っても

うまくいかないのは、

能力が低いからじゃない。

 

 

 

だよ。

 

 

 

 

 

だよ。

(2回言う)

 

 

 

 

芦田愛菜だよ。

(うっせー)

 

 

 

笑。

 

 

 

今のままでも大丈夫。

何ができなくても大丈夫。

 

 

そう自分を思えたら

そう世界を見れたら、

 

 

今の学び才能爆発

ざっくざくだよー(´▽`)

 

 

 

迷ってるなら

一人で抱えてないで
メッセージ送ってみるといいよ下差し下差し下差し

 
ベルベルベル

明日から!!!

 

あの!!!
超人気イベントが帰ってくるよ!!!
 

 

きちゃんと言えば
一問一答♪


 

というくらい毎回大盛況だった
イベントをやりまーーす。

 

5月15日(土)、16(日)
2日間限定のイベント♪


 
心のこと、もやもや

ビジネスのこと、もやもや

お金のこと、もやもや

夫婦関係や恋人のこと、もやもや

一歩を踏み出せない、、もやもや
ってお悩みや質問にお答えしていきます。
公式ラインにメッセージしてね。



 ※
一問一答なので
わかりやすく簡潔に
メッセージを送って頂けると
お返事しやすいです。




しかも!!!

 

 


大当たりのあなたには
ブログでじっくり
お答えしちゃうよー♪

 

 

一問一答イベントは

明日10時から乙女のトキメキ

メッセージはこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石赤第2位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

宝石緑第3位

頑張る方向ズレてない?

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。