夫が触れてくれない、、なんでよー!! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
日は、
なんで
触れてくれないの
(ノД`)・゜・。

について♪

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

きちゃんの暗黒期。
夫と触れ合いがなくなって。



夜、心折れて泣いてた(´;ω;`)
女として終わったって

思ったよ。



ぼさぼさの髪に
パジャマ。
散らかった家。
何もない自分。

眉間のシワ。
過ごす相手は子供だけ。



こんなだもんね、、。
どうしたらいいんだろう、、って。




よくさ、
スキンシップがないのは
コミュニケーション不足。

とかよく言うじゃん。




女性の方から
ハグして欲しいな
触れ合いたいなって
伝えましょうって。



そんなん
してるっつーの!!!

って思わない?





こっちは勇気出して
言ってんのに、
「子供いるから、家族だから」
(そんな気にならないよ)
って言われたら、心折れる

(´;ω;`)



でね。

 

 

コミュニケーションって
会話するって
そういうことじゃなかったよ。




大切なのは、
本音で話してますか?
って事だったよ。



本音って何??

話してますが

( ˘•ω•˘ )

って思うよね。

 

 

 

わかる。

 



きちゃんも、
「もっとこうしたら?」とか
「何でこうしないの?」とか

「これ嫌だった。」
言ってた。



これが本音

 

 

ではない。



もっとしっかりしてよ
もっと稼いできてよ
もっと大切にしてよ
もっと私を安心させて



私が安心できるように
頑張ってよ。

って。
 


夫の自尊心を

バキバキにしてた。

 


自分は

奥さんを幸せにできない男

って。



俺の話を聞いてくれよって
心のシャッター
閉まっていったよ。



だって
私だって

頑張ってるもんえーんえーん



こんなに
我慢して頑張ってるから
認めてよ、大切にしてよ。

って、思ってたから。



我慢して
頑張らないといけないのは、
こんな私だから。



本当は、自信ない。
本当は、何もできない。
本当は、自分が嫌い。




だから
夫は、、って下にして
自分が上になる事で

安心したい。



本音。

これ。

 

 


コミュニケーションとは
ここを伝えるん。




怖いよね。

 

 

はあ?何ってんのwとか、

くだらねー、、とか

無理、うざ、、。とか

思われそうで怖かった。

 

 

 

でも、

夫はそんな人なのか?

だったら一緒にいたいのか?

 

 

誰の人生やねん。

いつまで

人のせいにする?

 



夫に少しずつ話して。

 


奥さんだから
お母さんだから
パートだから
お金がないからって
やらないで諦めている事
仕方ないって思ってる事を

一つずつやっていったよ。

 


したらもう今は

ラブラブさあー(´▽`)♪

(ざっくりw)

 

笑顔と本音。

これだけだったよ。

 

 

こちらもどぞー下差し

パートナーに頼れないあなたへ

 

 

 

募集開始3分で満席になる
望み発掘プログラム体験セッション!

次の募集をお待ちください

先行募集はこちらから乙女のトキメキ

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石赤第2位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

宝石緑第3位

頑張る方向ズレてない?

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。