パートナーに頼れない、、一人で頑張るあなたへ。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

 

一人ぼっちで

頑張るあなたへ、、

のお話♪

 

 

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

久しぶりに夫が早く帰ってきて、

揃って夕食食べてさ。

 

 

 

「ねえねえ、

今日で結婚10年だね。

いつもありがとう。

俺、幸せだよ。

 

この先の10年もよろしくね。」

 

って。

 

 

 

はあ?

のろけかよ、。

(´・ω・`)

 

 

って思ったかな。

 

 

 

それはそうなんだけど、

 

 

 

これは、

過去の私が

ずっと欲しかった言葉で。

 

 

 

子供のために、

家のためにって

一人で頑張って。

 

 

もうすぐ記念日だね、

誕生日だね、

母の日だよー!!

って必死にアピールして。

 

 

 

愛されてるって

確認したかった。

 

 

 

私はここにいていいの?

主婦だけどいいの?って

安心したかった。

 

 

でも、

 

 

そんなのどうでもよくなったらw

こうして叶って。

むしろ忘れてた。今日か!!!

よもやよもやだ!!(色々おそい)

(´▽`*)

 

 

「先週も言ったけど、何が欲しいの?」

 

 

って聞かれたけど、

何もない(´▽`)

 

 

その気持ちだけでいい♪

 

 

では決してない爆  笑

違うねん。

 

 

もう欲しいものは、

手に入れるから。

 

 

普段から。

普通に。

特別じゃなくても。

 

 

記念日じゃなくても映画を観たり、

 

誕生日じゃなくてもケーキ食べたり、

 

友達に会ったり、おしゃべりしたり、

 

毎日自分が食べたいご飯を作って、

 

ルンバに掃除は任せて、

 

タオルはふかふかにして。

 

 

そうやって笑ってたら

 

 

夫も笑ってた。

 

普通に

「愛してるよー。」って

言ってくれるようになったよ。

 

 

特別な日じゃなくても。

 

 

一人で耐え忍んで頑張ってる時じゃなくて、

耐えて頑張るのをやめた時に。

 

 

本当は

苦しい自分、

うまくできない自分

頑張れない自分を許せた時に。

 

 

安心も、

愛情も、

ここにいていいも

全部叶うって

過去の私に教えてあげたい。

 

 

おい!!!!

 

その

一人で頑張るの

 

早く

やめれーーーー!!!

 

 

 

やめれないほど、

 

怖くて

信頼できないのに

 

早く気づけーーー!!!

って。

 

 

「特別なあなた」発掘プロデューサーの

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。