あなたの【ステージが上がる時のサイン】はこれだ! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

 

ステージが

上がるときのサインは

これよ!

についてだよー(^o^)/

 

 

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

入学式でしたー♪

ピカピカの1年生キラキラキラキラ

 

 

朝は早く起きて張り切ってたわ。

「もうすぐ学校着くかなキラキラ♪」って。

 

 

 
 

 

でもずっと

「学校いや、。幼稚園がいい、ぐすん。」って言ってたの。

 

 

「テストもいっぱいあるし、

先生に怒られるもん、、」

って幼稚園のアルバムばっかり見てて。

 

 

「また1組さんがいいー。」

って言ってたの。

 

 

 

 

あるよねー。

いいよ、寂しいよね。

ねー、寂しいねー。

 

 

そういや

去年の4月は、

前の幼稚園の

アルバムばっかり見てたわ。

 

 

「ゆり組さんがよかったなー」

って。

 

 

楽しかったんだね。

前も、今の幼稚園も(●´ω`●)

 

 

悲しい、寂しいって思えるほど、

心地よくて

楽しかったよね。

 

 

めっっっちゃ

素敵なことだあねーー(´▽`)

 

 

「じゃあさ、

お友達や先生に会いたい時は、

会いに行っちゃお!」

 

 

「ゆめちゃんにも

ゆみちゃんにも遊びに行こ!

幼稚園にも会いに行こうねー。

電話してもいいねー。」

って伝えて。

 

 

 

あとは心配に、、、

 

 

ならなかった爆  笑爆  笑

 

 

だってさ、

次も楽しいに

決まってる

だろーーー!!!

 

 

 

会う人も、

できることも、

増えるんだから。

 

 

できることが

どんどん増えるんだから。

 

 

で、今日。

幼稚園に卒園式のDVDを取りに行く日で。

 

 

園長先生に

担任の先生2人に

他学年の先生に、

事務や教頭先生に、

 

 

まあ、会う先生たちにw

 

 

うっれしそうに

今日の服とかランドセルとか

新しい組は1組だよー!とか

かおりちゃんと一緒の組だよー!とか

ひらがなも足し算も全部できるよー!とか

お話してた。

 

 

成長する時、

ステージが上がるとき、

変化する時、

 

 

今のままがいい、。って思うのは普通。

弱くなんかない。

 

 

成長している証。

 

 

怖くていいよ。

ちゃんと進んでるよ。

 

 

そして、

次はもっともっと

楽しいよーー!!!

 

きちゃんも

新しい挑戦は、いちいち怖いけど、

やっぱり楽しい。

 

 

やった事ないことは怖いし、

時間かかるし、

わかんねー笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも

一つずつ学んで

仲間とやってみて。

 

 

うん。

楽しー!!

 

 

すくすく成長中(*゚▽゚*)

 

 

 

「特別なあなた」発掘プロデューサーの

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。