逃してない?叶えたいならここ見る! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

 

ここを見ないと

始まらないよー!

についてだよー(^o^)/

 

 

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

毎朝の儀式\(^o^)/

アクセスを見る!

 

 

このブログも9日目かー♪

 

 

 

ふむ。

始めて9日で200台ね。

これが私の現状。

 

 

いいとか悪いとか、

多いとか少ないとか、じゃなくて

 

 

今はこれね。

 

 

じゃあ今の目標は300だな。

12日くらいまでに目指そ(^o^)/

 

 

まずは認めるのが

どちゃくそに

大事だぜー!!

 

 

変われない、。

ってもがいてた頃は、

 

 

結果を見るのが怖くて

逃げてたんだよね。

 

 

凹むもん、、。

あの人ここなってないわー、、、って

ダメ出ししてみたり、

 

 

いいよなーあの人は、

私は子供いるし、、、

って言い訳したり。

 

 

手を抜いてみたり、、

 

 

でもさ、

 

結果と私の価値は

関係ないのよ(´▽`*)

 

 

できても、

できなくても同じだから。

 

 

結果は今の実力だよ。

でも0点じゃない、30点じゃない。

 

100点。

ベストオブベスト。

 

 

 

 

 

ここで質問です♪

(何この展開w)

 

 

自転車とか逆上がり、

最初からできた?

(できた方はご退出でーす)

 

 

できねーーじゃん笑い泣き笑い泣き

転びながら繰り返して

できるようになるじゃん。

 

 

最初は誰だって0だし、

今できることをやるだけ。

見てw私も0やで。

 

 

 

 

繰り返すことでしか、

うまくならないんだよね。

 

 

この延長線上に

アクセス1000も5000も必ずあるよ。

 

 

だから楽しみながらやってく♪

 

 

もうすぐお昼だねー♪

今日は何にしようかなー

パンの口だから、パンにしよー爆  笑爆  笑

 

 

子供のお迎えに行ってくるねー爆  笑

1年生、楽しんできたかなー♪

 

 

「特別なあなた」発掘プロデューサーの

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。