幸せになれる最短ルートはこれ!! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

幸せの最短ルート

のお話♪

 

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

ねえ、

ハウル観た??

(何の話やw)

 

 

ジブリでは

ハウルの動く城が好き爆  笑爆  笑

あともののけ姫ね。

 

 

ハウルとアシタカいいよね

(//∇//)ポッ

 

 

ソフィーに会った時に

指輪が光るんだよねー!!!

二人とも契約に気づいてないんだけど。

 

 

最後のハウルの、

「もう逃げない、、、君だ。」

のとこも、




「そうなの!心って重いの!」

 のとこも、



 

最高、、

あああ、、、。

(●´ω`●)

本当にありがとうございます、、。

 

 

SMAPも20ン年大好きだから、

木村君ハウルは、、

もう、、たまらん♪

 

 

 

カブも推せるし、

マルクルはかわいいし、

ヒンの表情はじわじわくるw

 

 



ジブリは詳しくないし、

DVDも画集も持ってないし、

いつもテレビで観てるだけ。



世界観も、

伏線も、

解釈もわかってないし。




 でも、



 

ただ、好き♪

なんとなく好き♪

 

 

 


 

 

昔はそんなの、

くだらない、

レベルが低いって思ってたよ。

 

 

楽しんだからって何になるの?

役に立つわけ?

 

 

「意味のあること」をしなきゃって、

パンパンだったから。

 

 




じゃあさ、

意味あることって

何だろうね?

 


 

美味しいの?

楽しいの?

嬉しいの?

気持ちいいの?

 

 

 

幸せにしてくれるの?

 

 

 

 


あなたにも、

 

 

ただ、好き。

なんとなく好き。

知らんけど好き。

 

 


ある?

 




あーーーーー♪

金髪ハウルも

黒髪ハウルもたまらん!!

 



「特別なあなた」発掘プロデューサーの

きちゃんでした(´▽`*)

 

 

おしまい♪