いつも反対される、、(´・ω・`)~あいつが反対してくる仕組み | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
日は、
あいつが
反対してくる
仕組み

について♪

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

 

 

まだストーブ炊いてますよ(゚∀゚)

 

夫とのLINE爆  笑

 

 

パートナーと

仲良くなりたい人は

スタンプ送るといいよー(´▽`)

 

 

だんだんノッてきて

返してくれるから

おススメ♪

 

 

ーーーー

 

 

きちゃんは

今でこそ夫は応援してくれてるし、

普通に仕事の相談もするけど、

 

 

心理アドバイザーになる時も、

起業する時も、

夫に反対されて。

 

 

そのたびに話し合って、

ここまで来たんだけど。

 

 

その時に仲間に相談したら、

「それ、反対させたんよー(´▽`)」

って言われてさ。

 

 

意味が分からなかったんだよね。

 

 

え???

私やりたいんだけど??

だから困ってるんですが?

 

 

引き寄せ的なやつ??

スピですか??

(´⊙ω⊙`)

って。

 

 

これは何で?

今すぐ!!

って聞くとわかるよー。

 

 

じゃあ

何で相談したのか?

 

 

いいよー!すぐやっちゃえ!

って言われたらどう思うか。

 

、、、、

 

 

うん、怖ええーんえーん!!

 

 

サラリーマンの夫が

心理学について、

起業についてプロなのか。

 

 

プロではない人に相談して、

反対される。

 

 

妥当!

 

 

それをわざわざ

やってるのはなんでか。

 

 

理由が欲しいから。

 

 

今と変わっちゃうかも、、

うまくいかないかも、、

変われないかも、、

ならこのお金無駄かも、、、

 

 

不安げに相談したら

そりゃ止めるわな。

心配だしな。

 

 

自分で決めなくてもいいもん。

あの人が、、って言ったらさ。

 

 

 

やばたにえん!!!!

怖いのは自分だわー!!

って思った。

 

 

 

それからは

「私はこうしたいです。いかが?」

っていうスタンスでいる。

 

 

自分で結論を決めて話しあう。

 

 

聞かないもありだよね。

 

 

反対される人って、

よーーく聞いちゃうよね。笑。

 

 

 

「これしてもいい?」とか

「あれどう思う?」とか。笑。

 

 

聞いてもないアドバイスされた時も、聞いちゃうよね。笑。

 

聞いてもないアドバイスは基本的に「無視」でいいよ。

聞いてないんだから笑い泣き

 

「だねー。(暇なんですか、お呼びでないです、帰れ)」って。

 

 

わかってて

聞いてるところあるよね、

反対を。

 

 

あとは、

自分に許せないから、

家族にも反対してるよね。

 

 

夫が

「飲み行きたいなあ♪」

って言ったら

 

 

「え?それ必要?」

とか言ってたもんねw

 

 

自分に許可できないから

相手にも許可できないし、

でも自分責めちゃうから

相手のせいにして納得してる。

 

 

誰得だよ、、

やばたにえんだよ。

 

 

やりたいなら決めて話しあう。

または聞かない。

 

 

これでいこ爆  笑

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

新しい挑戦って怖いよね。

 

宝石赤第2位

幸せへの最短ルートはこれだ!

 

宝石緑第3位

逃してない?叶えたらここ見る!

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

きちゃん公式ライン♪

友だち追加

 

 

 

おしまい。