新しい挑戦って怖いよね。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪


本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

怖いのはフツー♪

の話だよー。






はじめまして。

 

 



私は7年間、

専業主婦をしてて、

 



 

1年前に起業して、

売れっ子心理アドバイザーとして

300名のご相談に乗ってきました。

 

 


新しい挑戦をしたい!と決めて、

ブログも新しく書いてみる!!

って決めたんだけど、、、

 

 



このブログを書く時、

めっちゃ!!

ドキドキした(;'∀')

 

怖いんで歌いますううううう

 

 

初めては、、、、

やっぱり怖かったわー。

 

 

心が整っていようが、

何を身に着けようが、

 

 

怖いもんは怖い

 

 

誰でも怖いよね、

うん。

 

 

はじめは、

めっちゃ整えたかったの。

 

 

見やすくして!

テーマ分けて!

初めましてだから、

プロフィールとかも読めたほうがいいかな、、、

 

 

ちゃんと、

きれいに!

ちゃんと!!!!!

 

 

って、昨日から作業してたけど、、、

 

 

やめた(´▽`)

 

 

怖いときに

やるやつだわって。

 

 

まっさらで

誰も読んでねーわw

ここで挑戦していこ♪

 

 

で、

書いてみたら清々しい♪

一歩出せたことが嬉しい♪

 

 

未完成でも

ちゃんと嬉しいわ。

 

 

出来は関係なかった、

一歩出せたことが

嬉しーー!

 

 

ちゃんと!!!!!ってしてたら、

まだ感じられなかったもんね。

 

 

 

おっし、

ここから

新しいステージに

進んでいくよー爆笑爆笑

 

 

楽しみだなー\(^o^)/

 

 

「特別なあなた」発掘プロデューサー

きちゃんでした(´▽`)