やりたいことするお金が欲しい!! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
日は、
やりたいことする
お金ほしーーよーー!!!

について♪

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年学びまくる
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

 

今日はお金の話だよー!!

 

さそり座満月?

とかで金運が最強日らしいよー♪

よくわかんないけど(´▽`)

いいものには乗ってこうぜー♪

 

 

きちゃんは銀行員時代、

お金持ってる人も、

持ってない人も、

お客さんでいたけど、

 

 

ガーン「お金がなくなる不安が強いです。」

ガーン「パートナーと仲が悪いです。」

ガーン「子供とうまく話せません。」

ガーン「仕事がうまくいきません。」

って言ってたり、

 

 

カリカリして八つ当たりしてきたり、

意味わからん言いがかりしてくる人は、

 

 

お金ない人。

 

だけじゃなかった。

 

 

預金1000万円以上の人も普通にいたよ。

 

 

うわあ、、、。

幸せかどうかって

お金、関係ないんだ、、。

って。

 

 

10万円で

楽しく暮らしている人もいるし、

1000万円以上あっても

不安ばっかりの人もいる。

 

image

弟から送られてきた写真。
増えてる、、w
給料、モルモットに使ってるらしいよw

 

お金を必死に貯めたり、

使わないように頑張った先に、こうなるの??

 

 

今度は減らないように!!増やさないと!!

って不安抱えてくの?

 

 

ええええ、、、いやだ、、、ええええ。。。。

(;´・ω・)

って思った。

 

 

その時は

どうすんの・・??

ってわからなかったけど

 


じゃあ今が幸せ!!
って思いこむのか?




違う。



私は

やりたいことをやるために
お金欲しいんだよねー!!!

って人もいるかな。



ねー!!!
きちゃんもずっと思ってたよ。



やりたいことやりたいなあ。
もっとあったら自由なのに。
専業主婦じゃなくて働かないと!!

って。



でも、ずっと働けなかったショボーン



やりたいことがある人はね、、
すぐ稼ぐんだよ。

 

ないなら

今できる方法で生み出す。

シンプルなん。


お金欲しいから、レジのパートする。
旦那さんにお金稼いでもらおって。



できてないのは、
不安があるから。


失敗が怖い、
本当はできない、

って。



不安をなくしたい
違う環境にしたい。
逃げたい。
安心したい。



だからお金欲しす(;´Д`)
になってるよ。


不安から逃げるために

お金欲しいから、

お金を手に入れるための

勇気なんて出せないし、

お金を受け取る覚悟もない。




失敗するかもしれないし、
批判されるかもしれない、
否定されるかもしれないから。
そんな自分を守るなんて思えないし、、。


頑張ってお金が手に入っても
次はお金が出て行かないように
必死に守らなくちゃいけないもんね。




つらたん、、(´・ω・`)




だからやっぱり、
不安と向き合うのが

大事なんだよね、

超絶に。




・明るくないと嫌われる、、
・面白い話できないとここにいちゃいけないよね、、
・失敗したらバカにされるんじゃないの?

・ちゃんとできないと必要とされないよね、、
・こんな私は愛されないんじゃないの?、、、


ここに。



本当??
どこから来たの??

って。



向き合ったら、
逃げなくてもよくなるよ。



逃げるのをやめた時、
お金へのゲートが開きます。
(最後めっちゃ怪しいやんw)

 

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

新しい挑戦って怖いよね。

 

宝石赤第2位

幸せへの最短ルートはこれだ!

 

宝石緑第3位

逃してない?叶えたらここ見る!

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

きちゃん公式ライン♪

友だち追加

 

 

 

おしまい。